現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

小さな恋のうた(2019)

届け、あなたに。音楽が変える

映画『小さな恋のうた』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『小さな恋のうた』の動画リンクへ。

沖縄出身のバンド「MONGOL800」の人気楽曲「小さな恋のうた」をモチーフに描く青春映画。沖縄の高校生たちが、バンド活動を通じて仲間や家族、そしてフェンスを隔てた米軍基地に暮らす同世代の少女といった大切な人たちに思いを届けようとする姿を感情的に描く。エグゼクティブプロデューサーは紀伊宗之、プロデューサーは森井輝と小出真佐樹。米軍基地のある沖縄の小さな町で、有名でも何でもないマイナーすぎるはずのある高校生バンドが人気を集めていた。それは予想外の注目。自作の歌を歌いこなし、観客たちを熱狂される実力をもった彼らを見逃さないわけがない。東京のレーベルにスカウトされ、瞬く間にプロデビューすることが決まり、注目度は高まる一方。しかし喜びの矢先、ある悲劇が起こり、それによって順調に見えていたバンドは行く先を見失ってしまう。このままではすぐに熱狂は冷めてしまうかもしれない。そこに1曲のデモテープと米軍基地に住む1人の少女が現れ…。

原題:小さな恋のうた / 製作:日本(2019年) / 日本公開日:2019年5月24日 / タイム:123分 / プロダクション: / 配給:東映 

映画『小さな恋のうた』第2弾予告
佐野勇斗、完成作を観て涙!映画『小さな恋のうた』インタビュー

(C)2019「小さな恋のうた」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『小さな恋のうた』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
さまざまな苦難や葛藤を抱え込みそれをどうぶつけるかもわからずただ音楽に込めていく映画はそれだけの感動を届けてくれる力があります。そんなエモーショナルでドラマチックな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを利用するのは当然の選択肢です。DVDを見るのでもいいのですが、今は再生環境がない人もいるでしょう。しかし、ネット配信は動画サイトと同程度かつ公正なコントロールで視聴できるので難しいこともなく鑑賞できます。

「無料」を見逃すな!
失望することはありません。映画全部をディスクで購入できるほどリッチな人はそういません。それができるのはよほど財布に余裕ある人だけ。これなら初回に限定されますが倹約的にデジタル鑑賞を試せます。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「小さな恋のうた」の再生はダメです。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

いちはやくウォッチ!
見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「小さな恋のうた」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。このページでは作品ごとに個別に配信中のVODを整理しています。情報は基本的に記事更新日(ページ上部に記載)の状況をベースにしていますので、目安にするにはじゅうぶんな材料です。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

どれで見れるの?
VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「小さな恋のうた」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。そこまで難しくもないです。

動画はフルの方がいい
カットされずにフルで見たい人も必見。「小さな恋のうた」をフル視聴(full)できるという意味では、テレビメディアと比べてもVODの方が優れているのは明らかです。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「小さな恋のうた」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

高評価作品は観る価値あり
高評価映画はそれだけの鑑賞する価値があるということです。「小さな恋のうた」ももしかしたら? 話題作だけでない、文化的・芸術的・社会的に価値のある映画に触れることで新しい扉が開けます。

『小さな恋のうた』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『小さな恋のうた』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:橋本光二郎(関連作品:『雪の華』)
脚本:平田研也
撮影:高木風太
音楽:宮内陽輔

★俳優(キャラクター)
佐野勇斗(真栄城亮多)、森永悠希(池原航太郎)、山田杏奈(譜久村舞)、眞栄田郷敦(譜久村慎司)、鈴木仁(新里大輝)、トミコクレア(リサ)、金山一彦(池原昌盛)、佐藤貢三(譜久村一幸)、中島ひろ子(譜久村静代)、清水美沙(真栄城慶子)、世良公則(根間敏弘)、上江洌清作、儀間崇、高里悟

★コメント 
・佐野勇斗「劇中で演奏したのはベースなんですけど、実は趣味でギターも始めたんです。もともと持っていたのですが、インテリアとして部屋に飾っていただけで」

★『小さな恋のうた』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
4.0 ??? 3.7
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『小さな恋のうた』の反応

●無料ホームシアター 
鳥肌が立ちまくりで、すっかりソウルを鷲掴みにされてしまい、もうこの高まりを言語化できない自分がもどかしいですね。なんとかならないのか。自分の泣き声が漏れるのを止められなくて、ハンドタオルでずっと口を押えるくらいしかできないこの無慈悲。なんてことをしてくれたのか。油断していたのが悪かったとはいえ、幸いに満員の劇場じゃないので目立たないから助かった。恋であろうともなんでも、歌が誰かに届くのは良いものだなと思う。
●Mコメンテーター 
フェンスは障がいにはならない。やはり歌の持つ力は凄いと思います。あらためてそう言うのも恥ずかしいですけどね。歌に救われて、歌を聴くとその当時を思い出し、歌は国境をも越えるというのは事実だから、隠すのも変。不思議なこの魔法を皆が使える。でもなぜ世界は争いや隔たりがあるのか。前半から泣かせるシーンが続いて、結局1時間以上泣いたのは今作の感涙パワーの凄さ。なぜこの映画を「三回泣ける」みたいないつもの宣伝にしないのか謎。
●Bジャーナリスト 
青春映画によくある、良い意味でバカっぽくて楽しい雰囲気はすっかり消失して無いので、娯楽性を期待すると違うかなと思いますから注意です。あと予告編は観ない方がいいです。ネタバレありで、動画としての面白味よりもその情報バレの残念さの方が大きいので。兄の想いを引き継いでバンドに入る妹役の山田杏奈と米軍基地の美少女のトミコクレアの二人は絶対に注目スターですよ。「SAYONARA DOLL」のシーンでは終始感動に包まれました。