現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

さよならくちびる

「秦基博」と「あいみょん」奇跡の音楽映画

映画『さよならくちびる』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『さよならくちびる』の動画リンクへ。

塩田明彦監督が、小松菜奈と門脇麦をダブル主演に迎え、居場所を求める若者たちの恋と青春をオリジナル脚本で描いた音楽ロードムービー。エグゼクティブプロデューサーは小竹里美、プロデューサーは根岸洋之と高橋尚子。最初はなんとなく音楽に誘っただけだった。そして心を埋め合った。しかし、音楽はそこまで成功するわけもなかった。インディーズ音楽シーンでにわかに話題を集めただけで、もう火は消えようとしている。2人組女性デュオユニット「ハルレオ」のハルとレオは、それぞれの道へ進むためにこの自分たちで始めたつながりを切って解散することを決める。2人はサポート役であるローディの青年シマとともにラストとなる日本縦断の解散ツアーに出るが、すでにその道筋の移動での車内は空気が冷え切っていった。レオはシマに、シマはハルに思いを寄せており、ハルもまたレオに友情を越えた感情を抱いているため、関係性は絡み合っている。どうしてもほどけることのない複雑な思いを胸に秘めながら、多くのファンが待つ各地で歌を歌いステージを重ねていくハルレオだったが、その関係性は亀裂が深まるばかりで…。

原題:さよならくちびる / 製作:日本(2019年) / 日本公開日:2019年5月31日 / タイム:116分 / プロダクション: / 配給:ギャガ 

【公式】『さよならくちびる』5.31(金)公開/本予告
ハルレオ -「さよならくちびる」 Music Video Short ver.

(C)2019「さよならくちびる」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『さよならくちびる』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
人生でいろいろな葛藤や苦悩を抱えながらぶつかり合って生きている人間模様を切なく描く映画はそれだけの感情を揺さぶる影響があります。そんなドラマチックな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを巧みに利用すると便利。作品を視聴していると「この俳優が気になるな」ということに遭遇します。そういう時に他の出演作を鑑賞するのはネット配信ならば簡単にできます。検索性に優れているので利便性は抜群で最高です。

「無料」で感謝!
しかも、希望のコースがここに。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「」の再生はダメです。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「さよならくちびる」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

試写も良いけど…
試写はマニアには狙い目の方法です。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「さよならくちびる」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

無料動画サイトとの違い
動画が見れないのはうんざりです。VODはそれらの心配が一切ない、「さよならくちびる」に最適の優良動画のみのサービスなのです。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「小松菜奈」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

『さよならくちびる』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『さよならくちびる』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:塩田明彦(関連作品:『風に濡れた女』)
脚本:塩田明彦
撮影:四宮秀俊
音楽:きだしゅんすけ

★俳優(キャラクター)
小松菜奈(西野玲緒/レオ)、門脇麦(久澄春子/ハル)、成田凌(志摩一郎/シマ)、篠山輝信、松本まりか、新谷ゆづみ、日高麻鈴、青柳尊哉、松浦祐也、篠原ゆき子、マキタスポーツ

★コメント
・小松菜奈「もともと声だったり歌うことにコンプレックスがあって、一人で適当に歌うのはいいんですけど、人前で歌うというのにすごくプレッシャーがあって…」

★『さよならくちびる』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『さよならくちびる』の反応

●無料ホームシアター 
俳優のけだるい雰囲気にどこまで乗れるかが大事だろうか。門脇麦の歌は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」でも歌っていたが、ギターも弾けるのか、とても自然に持っている。小松菜奈はそのペアにもぴったりで、フィットしている。門脇麦は「止められるか、俺たちを」でも喫煙シーンが多かったが、ここでもよくタバコを吸っていて様になっているので、今後喫煙系若手としてもイケる。成田凌&門脇麦だと「チワワちゃん」もあったが全然違う内容です。
●Mコメンテーター 
音楽で心を射止める作品としてはパンチが弱い。それよりも感情をじっくりと反芻するような映画といえるかもしれない。あいみょんを宣伝するには目立たないが、そこは変に媚びていないのでよいと思う。音楽がガンガンなるでもなく、じんわりと感情を撫でていく。関係性は深まることもないし、そこに安易な手段もなく、淡々と進む。でもそこには確かに人間的な感情がある。シンプルなエンターテインメントではないゆえの面白さがあります。
●Sアナリスト 
ゴテゴテした量産型青春映画に飽きている人はこちらを見るべきだ。くちびるというフレーズはあるワンシーンでの視覚的効果に加えて、もちろん曲名にも使われているのだが、そこにあるのはナチュラルな心の葛藤。だから人生に苦しんでいるときにこれは癒しとまではいかないけど、傷跡に軟膏を塗るように役割を果たすだろう。今後の邦画の方向を示唆するうえでこうした若手の起用によるインディーズ系スタイルが生まれるのは良いことだ。