現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが欠落しています。2019年8月1日にサイトリニューアル予定です。

レプリカズ / Replicas

キアヌ、禁断の愛が暴走する

映画『レプリカズ』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 余計なリンク、大量の広告はありません。
今すぐ『レプリカズ』の動画リンクへ。

キアヌ・リーブスが愛する家族のために倫理に反した暴走を加速させる科学者を演じるSFスリラー。製作総指揮にはニック・バウアー、ディーパック・ネイヤー、ビル・ジョンソン、ジム・セイベルなどが名を連ねる。人間の意識をコンピュータに移す実験成功を目前にした神経科学者ウィリアム・フォスターは、それでもあと一歩で上手くいっていない。上司からは急かされるだけ。しかし、悲劇が襲う。突然の事故により最愛の家族4人を一度に亡くしてしまい、愛する家庭が消えて苦悩に沈む。失意の中でフォスターはタブーを犯し、家族の身体をクローン化させ、意識を移し変えることで、瓜二つの完璧なレプリカとしてよみがえらせることに成功するが、それは完全に危険なラインを踏み越えていた。再び手に入った家族との幸せな日々を再開しようとするウィリアムの前に、研究サンプルとして家族を奪おうとする政府組織が執拗な追っ手を差し向けて襲い掛かり、フォスターは逃げる。

原題:Replicas / 製作:アメリカ(2019年) / 日本公開日:2019年5月17日 / タイム:107分 / プロダクション:Company Films / 配給:ショウゲート 

「レプリカズ」予告編

(C)2017 RIVERSTONE PICTURES (REPLICAS) LIMITED. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『レプリカズ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
衝撃の展開で観客の予想をぐらぐらと刺激する不吉で恐ろしいスリルたっぷりの映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、便利な動画配信サービスを上手く利用していくのがプラスです。いきなり映画館でもいいですが見れない人も一定数います。でもそんなときこそネット配信。好きな俳優の出演作を連続して検索することもできるので、大きなメリットとして使いこなせばとても役立ちます。

「無料」を見逃すな!
失望することはありません。「本音は全部をDVDで揃えたいけどさすがにそれはいくらお金があっても…」そういう場合の助っ人です。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。それで「レプリカズ」の鑑賞はダメです。「結構不満の多い動画サイトもある」そういう悩みを抱える無料ホームシアター関連ユーザーはいるはず。普通に比較すれば「正規のやり方の方が良いに決まっている」とわかるはずです。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。「一番困るのは類似サービスが氾濫しすぎということで…」そんな懸念にもバッチリ対応。「レプリカズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。「全ページの情報が同一では?」そんなことはなく、個別に配信サイトを紹介しています。「情報量はどれほどなのか」その答えは「トップクラス」。取り扱いサービスも多め。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「レプリカズ」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「レプリカズ」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

動画はフルの方がいい
カットされずにフルで見たい人も必見。「レプリカズ」をフル視聴(full)できるという意味では、テレビメディアと比べてもVODの方が優れているのは明らかです。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「キアヌ・リーブス」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

『レプリカズ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『レプリカズ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ジェフリー・ナックマノフ
脚本:チャド・セント・ジョン
撮影:チェコ・バレス
音楽:マーク・キリアン

★俳優(キャラクター)
キアヌ・リーブス(ウィリアム・フォスター)、アリス・イブ(モナ・フォスター)、トーマス・ミドルディッチ(エド)、ジョン・オーティス(ジョーンズ)、エムジェイ・アンソニー

★『レプリカズ』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.4 10% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『レプリカズ』の反応

●無料ホームシアター 
やってはいけない。手を出してはいけない。禁忌のヤバいこと。それは超えてはならない一線。しかし、それはフラグでしかない男がいる。その名はキアヌ。こいつならダメな行為に手を出すのも無理はない。今作では最強でアクションバリバリの彼ではない。弱く、知能だけが認められず、必死になるしかない脆さもある。限界の苦しむ人間であり、そこにドラマが生まれる。家族を取り戻したいその愛が絶望を生んでしまうその姿が最高に決まっている。