現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが欠落しています。2019年8月1日にサイトリニューアル予定です。

マローボーン家の掟

衝撃の展開。その子どもたちの掟には秘密があった

映画『マローボーン家の掟』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『マローボーン家の掟』の動画リンクへ。

不気味な何かがうごめく屋敷に隠された謎に翻弄される兄弟の姿を描いたサスペンススリラー。製作総指揮はJ・A・バヨナ、サンドラ・エルミーダ、パロマ・モリーナ。森の中にたたずむ歴史を感じさせる大きな屋敷で、不思議な5つの掟を守りながら暮らすマローボーン家の4人兄弟。互いの役割を意識して、助け合いをしていく4人はたくましかった。忌まわしい過去を振り切り、この屋敷で人生の再出発を図る彼らだったが、愛していた母親が病死し、父親との出会いをきっかけに、明るい日々への希望はもろくも崩れ出し、ある変化とともに誰にも明かせない秘密を閉じ込めることになる。入ってはいけない屋根裏部屋からは不気味な物音が響き、鏡の中にはときどき怪しい影がうごめき、やがて自分たちで決めたはずの掟が次々と破られて、精神的にも混乱が増していく。心身ともに追いつめられた兄弟の長男ジャックは、保護者のいない妹や弟たちを守るため、ある決断を下さなくてはならない。それは愛する者を守るための避けられない選択肢だった。

原題:Marrowbone / 製作:スペイン・アメリカ(2017年) / 日本公開日:2019年4月12日 / タイム:110分 / プロダクション:Lions Gate International / 配給:キノフィルムズ 

『マローボーン家の掟』4.12(金)公開 本予告編

(C)2017 MARROWBONE, SLU; TELECINCO CINEMA, SAU; RUIDOS EN EL ATICO, AIE. All rights reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『マローボーン家の掟』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

シェアも伸びが急成長!
とても大きな秘密を抱えた怪しくも不思議な物語が魅力の謎めいた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、人気も増えている動画配信サービスを上手く使いましょう。ネット配信は劇場で観られなかった人にとっての救世主。どうしてもDVDを借りる暇のない人もいますが、そんなときでも大きな助けになります。アンケート調査によれば利用者は順調に増えているので見逃す手はなしです。

「無料」ですよ!タダ!
利用料は親切設計。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。「スマホに悪影響があるなんて絶対に嫌だ」と拒否するのは当然です。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。普通に比較すれば「正規のやり方の方が良いに決まっている」とわかるはずです。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。「あまりにも多すぎてもうどれがどれだが混乱する~」とお手上げになる心配は卒業できます。「マローボーン家の掟」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。「全ページの情報が同一では?」そんなことはなく、個別に配信サイトを紹介しています。「情報はいつも同じなのでは?」そんなことはありません。更新されます。「このサイトは利用したことがない!」それはむしろ幸運です。チャンスと考えましょう。

動画再生は快適?
動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。「マローボーン家の掟」の動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。意外に簡単に解決するかもしれません。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「マローボーン家の掟」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

邪魔な広告は無し!
他サイトでは嫌な思いをすることもあります。その点、フリムビ2は安心安全をモットーに、「マローボーン家の掟」視聴を妨げません。業界団体が定めた決まりに準拠していないユーザーのウェブサーフィングを妨げる不快で悪質な広告は一切利用していません。そのため他サイトと比べて明らかに広告も少なくスッキリしています。

ホームシアターのススメ
視聴媒体が自由自在のVOD。その中でも最高級にリッチな体験ができるのはホームシアターです。自宅にホームシアターシステムを構築できれば、もはやスマホやパソコン鑑賞なんて馬鹿らしく思えるほど。映画館を家に用意してチケットも要らずに無料で出入りしているようなものです。「マローボーン家の掟」も最高級に。夢のような時間を過ごせます。

『マローボーン家の掟』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『マローボーン家の掟』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:セルヒオ・G・サンチェス
脚本:セルヒオ・G・サンチェス
撮影:シャビ・ヒメネス
音楽:フェルナンド・ベラスケス

★俳優(キャラクター)
ジョージ・マッケイ(ジャック)、アニヤ・テイラー=ジョイ(アリー)、チャーリー・ヒートン(ビリー)、ミア・ゴス(ジェーン)、マシュー・スタッグ(サム)、カイル・ソーラー、ニコラ・ハリソン、トム・フィッシャー

★『マローボーン家の掟』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.6 46% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.9
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『マローボーン家の掟』の反応

●無料ホームシアター 
マローボーン家は子どもが4人いてそれぞれみんな可愛いのですが、母が亡くなってしまい、孤独の中でみんな助け合って生きていこうとします。しかし、何かがこの屋敷にはいる。そんな不気味な恐怖からのまさかのじんわりくる感動的なオチが待っていようとは。一本とられました。これはエンディングを観てから、もう一度振り返って見たくなるタイプですね。あそこの行動の意味はそういうことだったのかと合点がいくところばかりです。