現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

まほろ駅前狂騒曲

俺たちただの、便利屋ですから!

三浦しをんの同名ベストセラーを瑛太&松田龍平主演で映画化した「まほろ駅前多田便利軒」、その続編として製作されたテレビドラマ「まほろ駅前多田番外地」に続くシリーズ第3弾。まほろ市で小さな便利屋を営む多田啓介のもとに、変わり者の同級生・行天春彦が転がり込んできてなぜか一緒になってしまってから3年目。多田は行天の元妻から、行天さえも会ったことがない彼の実娘はるの子守りを依頼されてしまう。一方、まほろ市の裏番長・星からは、新興宗教団体を前身とする謎の野菜販売集団の極秘調査を押しつけられ、こちらも困惑するだけだった。人生で味わったことのないかつてない厄介な依頼に悪戦苦闘するなか、バスジャック事件というとんでもないトラブルにまで巻きこまれてしまい…。

原題:まほろ駅前狂騒曲 / 製作:日本(2014年) / 日本公開日:2014年10月18日 / タイム:124分 / プロダクション: / 配給:東京テアトル、リトルモア / 前作:『まほろ駅前多田便利軒

映画『まほろ駅前狂騒曲』最新予告編

(C)2014「まほろ駅前狂騒曲」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『まほろ駅前狂騒曲』の無料動画は見れる?▼

ゆるくまったりと展開される人間ドラマを楽しむなら映画が一番です。そんなリラックス効果もあるヒューマンドラマをお得に見るなら、動画配信サービスを上手く活用しましょう。いろいろなサービスがありますが、どれを使えばいいのかわからないと迷うなら、難しく考える必要はありません。ネット配信なのでウェブサイトにアクセスしてそのまま動画を見れます。つまり、まずは動画の確認をすればいいだけ。あとは観られるサービスを選択するのみ。

しかも、ユーザーにはハッピーです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「まほろ駅前狂騒曲」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「まほろ駅前狂騒曲」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「まほろ駅前狂騒曲」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

『まほろ駅前狂騒曲』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『まほろ駅前狂騒曲』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:大森立嗣
脚本:大森立嗣、黒住光
撮影:大塚亮
音楽:岸田繁

★俳優(キャラクター)
瑛太(多田啓介)、松田龍平(行天春彦)、高良健吾(星良一)、真木よう子(柏木亜沙子)、本上まなみ(三峯凪子)、奈良岡朋子(曾根田菊子)、新井浩文(飯島幸三)、三浦誠己(吉村刑事)、古川雄輝(澤田刑事)、横山幸汰(由良)、岩崎未来(三峯はる)、水澤紳吾(渡辺)、大西信満(筒井)

★『まほろ駅前狂騒曲』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.4 ??? 3.6
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『まほろ駅前狂騒曲』の反応

●無料動画ワールドシアター 
クセになる感触にまた手を出してしまう。まほろ町の穏やかな雰囲気の中に溜まったいろんな人の鬱屈が、色々な形で交差してくる何とも言えない展開が良きかな。松田龍平の何考えてるか分からない演技はもはや素なんじゃないかと思うほどいつもあの感じにハマってしまう。邦画にありがちな気もするけど、なんであんなに警察は役立たずな感じに見えちゃうんだろ…。実際に使えないことも多いのが警察なんだけどさ、ちょっと極端になっているからね。
●Mコメンテーター 
前作より好きだったかも。起きてることの数は前作より多いのに、まとまってる感は今作の方が強いから、スッキリする。二人の生活は奇妙なはずなのに平凡な感じで特別幸せなわけじゃないけど不幸じゃないって感じが良いですし、ずっと見ていたい。怒鳴り散らかす行天にトラウマになったらどうするんだ!みたいに怒りを露わにしてたけどあんなこと起きちゃあ痴話喧嘩なんて大したことないレベルで許容するんだろうな。そんな二人は今日もどこかで。
●Bジャーナリスト 
瑛太、松田龍平このコンビ大好き! 生っぽい演技がたまらない。まほろ駅近郊で便利屋を営む多田と、そこに転がり込んできた行天の、ゆるーい優しさと愛情に溢れるドラマ性があるのかないのかわからないストーリーの続篇。不器用ながらも苦手なことからも逃げない多田と行天の暖かさが誰の目にも馴染む。瑛太と松田龍平の作り上げる雰囲気が心地よい。「お母さんがいない間、多田さんがお母さんなんだよ」ってのが一番ツボだったかもしれない。