GONIN サーガ

GONIN サーガ

新しい運命を突き動かせ

バイオレンスアクションの傑作として名高い「GONIN」の続編で、前作も手がけた石井隆監督が東出昌大を主演に迎え、前作の登場人物たちの息子たちに焦点を当てた新たな物語を描いたサスペンス。社会からつまはじきにされた5人組による、暴力団・五誠会系大越組襲撃事件という忌まわしい出来事から19年。五誠会は若き3代目の誠司が勢力を拡大し、襲撃事件で殺された大越組の若頭・久松の遺児・勇人は、母の安恵を支えながら、これまでの生き方を見直した真っ当な人生を歩んでいた。そんなある日、19年前の事件を追うルポライターが安恵のもとに取材に現れたことから、事件関係者たちの運命の歯車がまたもや予期せぬかたちできしみ始める。

原題:GONIN サーガ / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年9月26日 / 上映時間:129分 / 製作会社: / 配給:KADOKAWA、ポニーキャニオン 

【無料動画】

映画『GONIN サーガ』予告編

(C)2015「GONIN サーガ」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスと豪華キャスト陣の集結が組み合わされば最高の映画は間違いありません。そんなスリル満載の映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを上手く活用しましょう。ネット配信はメリットも多く、レンタル店でDVDを借りる以上にスピーディに動画を観れます。加えて登録なしでウェブサイトにアクセスすればそのまま再生できるものもあるので、一度試して確認するのもありです。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「GONIN サーガ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

フリムビ2では「ウォッチリスト」機能を使って自分だけのオリジナル作品リストを作成できます。今は見る時間がないけど後で見るために…。気になる新作だから…。そんなときに映画の存在を忘れずにメモするために使えます。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

『GONIN サーガ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:石井隆
脚本:石井隆
撮影:佐々木原保志、山本圭昭
音楽:安川午朗

★【キャスト(キャラクター)】
東出昌大(久松勇人)、桐谷健太(大越大輔)、土屋アンナ(菊池麻美)、柄本佑(森澤慶一)、安藤政信(式根誠司)、根津甚八(氷頭要)、竹中直人(明神)、福島リラ(余市)、テリー伊藤(式根隆誠)、井上晴美(久松安恵)、りりィ(大越加津子)、松本若菜(百合香)、菅田俊(松浦譲)、井坂俊哉(黒木正行)、鶴見辰吾(久松茂)、佐藤浩市(万代樹彦)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.2/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
これだけやってくれれば感無量。石井隆監督ワールド全開で、正に情念とか執念が突き動いてる感がいいし、ツッコミ問答無用で、バイオレンス度と同時にエンタメ度も高める気の利いた演出がいい。雨にこだわり、最後はニヤリの演出と、これぐらい突き抜けてくれるとナイス!とガッツポーズしながら頷くしかない。久しぶりに土屋アンナがいいし、根津甚八の眼光にやられたし、キャストもなかなか魅力を放っていて、個人的にはとても大満足。
●映画FUN 
傑作であった「GONIN」と直結した設定と聞いて関心が沸く。血生臭いバイオレンスが全編を支配した過去の「GONIN」と比べると、実は「煮え切らないクソみたいな人生をしぶしぶ生きるより、みんなで楽しく愉快に抵抗しようぜ!!」みたいなイマドキともいえる陽性のムードが消えない、言わば青春映画みたいな爽やかさがある続編になっていた。これは時代の変化だろうか。前作のバブルのように今作も時代性を押さえると違ってくるのかも。
●BILIBILI 
ヤクザ襲撃事件から19年後に事件関係者の息子娘たちがリベンジに挑む。ファン必見の映画であの世界観が再び見られるだけで最高。主人公たちは1作目の主人公たちの息子たちで、前半は1作目の映像がふんだんに使われて、現在の状況が同時進行で描かれて彼らの状況が説明。そして彼らが復讐を始めて、殺し屋が放たれて、そしてクライマックスの銃撃戦。映画全体の華であるバイオレンスシーンも劇画タッチでさすがの石井隆監督作品でした。
●VIDEOEYNY
GONINファンなら絶対にああだこうだと議論が熱くなってしまうことは避けられない一作。劇画やハードボイルドの文脈に馴染みがない若い世代には、石井隆監督の美意識は伝わりにくいのではと危惧しているが、それでも若手俳優を駆使して新規ファンの開拓も狙う精神は褒めたい。前作GONINが素晴らしい映画だっただけに、続きとなる話の膨らませ方は障がいもあれど工夫もあって面白い。これだとYONINではと思ったのはここだけの話。