テリファイド

テリファイド

ショッキングな恐怖を味わえ

世界各地のファンタスティック映画祭で話題を呼び、ギレルモ・デル・トロ製作でハリウッドリメイクが決定したアルゼンチン製の新感覚ホラー。ブエノスアイレスの住宅で、下水溝から不気味な声が聞こえたり、歩く子どもの死体が現れたりといった言葉では説明がつかない怪奇現象が続発する。警察官のマザはパラノーマル現象を研究するチームと協力し、この謎の多い事態に関する真相を解明するべく現地へと向かう。しかし、殺意に満ちた恐ろしい悪霊たちが彼らに襲いかかり…。

原題:Aterrorizados / 製作:アルゼンチン(2017年) / 日本公開日:2019年1月11日 / 上映時間:87分 / 製作会社: / 配給:インターフィルム 

【無料動画】

テリファイド

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

日常のいつもの時間を崩壊させたいときはホラー映画の出番です。スリル満載で刺激的な映画をお得に見るなら、動画配信サービスを活用してみましょう。旧作動画を観る方法としても、劇場公開料金を安くする方法としても、最適で両得です。しかも、配信が始まれば大作だけでなく、マイナー作品も扱っているので、マニアな作品をおさえておくのが好きな人は外せないサービスです。初心者でもスタートするのは難しくないので気軽にどうぞ。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたい初心者救済もたいていは実施されています。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「テリファイド」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。無線LANを利用している人は視聴端末をルーターに近づけるか、無線LANの電波を強化するようなシステム(中継機の活用がベスト)を用意するのが良いです。別の特定の無線チャンネルの通信が不安定になっている可能性もありうるので、無線チャンネルを変更するのも効果的な手です。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『テリファイド』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:デミアン・ラグナ
脚本:デミアン・ラグナ
撮影:マリアーノ・スアレス

★【キャスト】
マキシ・ギオーネ、エルビラ・オネット、ノルベルト・アマデオ・ゴンサロ、ジョージ・ルイス、アグスティン・リッタノ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.6/1082%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料動画ワールドシアター 
この映画を観るべきか判断するためのチェックシート。エグイ映画が好きですか? グロ映像でも大丈夫ですか? マニアックな内容でもOKですか? ビジュアル重視のホラーを観たいですか? どれがひとつでもYESなら本作はウォッチしても良いでしょう。その人のムービーに対する特定ジャンルへの愛着は問われますが、難しいことを考えずにアルゼンチン産の恐怖お土産を堪能するだけでも最高ですし、暇つぶしにはじゅうぶんだと推薦できます。
●映画フリー 
ぐっちょぐちょのげちょんげちょんだよ~。ホラー好きの皆さん、集まれ~。できるかぎり食事は控えておこうね。気持ち悪くなるかもしれないし、誰かが吐いたら連鎖反応、起きるかもね~。「テリファイド」は私たちの胃と精神をダイレクトアタックしてくるよ。その攻撃方法も桁違いで、ショックシーンの乱れ撃ち。ばんばん撃たれてげんなりしてくるよ。日本ではモザイクとか入らないか心配になるけど、怖い場合は目をつぶればいいよ。
●SPACEMOV 
いくつかの巧妙かつ辛抱強く作成された恐怖が魅惑的で思慮深いプロットにシームレスにブレンドされて、この映画は現在の当たり障りのないホラー映画ジャンルへの新機軸を打ち出すような、歓迎されるべき一手といえます。つまり、凄い映画が生まれたということです。不気味で恐ろしいイメージ、多くの恐怖、良い演技、そして素晴らしいサウンドトラックでいっぱいになるので、これを観ればあなたの恐怖映画の空腹は解消されます。