エリザベス∞エクスペリメント

誰も知らなかった美しいクローンの秘密

アビー・リーが美しく完璧なクローン人間を演じ、生存欲求を持ったクローンの運命を描いたSFスリラー。ノーベル賞を受賞したほど世界的に評価を高めている天才生物学者ヘンリーは、一目ぼれした女性エリザベスと結婚し、郊外の屋敷へ迎え入れる。完璧な美貌と肉体を備えたエリザベスは、ヘンリーとの甘く濃密な新婚生活を思う存分に楽しんでいた。そんなある日、彼女は夫から入ることを禁じられている部屋のドアを好奇心から開けてしまう。そこには、エリザベスと全く同じ姿をした人間が裸のまま管に繋がれた状態で保管されていた。その事実に驚愕するが、使用人オリバーによると、エリザベスは5番目のクローンなのだという。己の欲望を満たすため常に若く美しい“エリザベス”を創り続けるヘンリーの計画を知った彼女は、オリバーのもとを逃げ出そうとするが…。

原題:Elizabeth Harvest(「エリザベス・エクスペリメント」「エリザベス・ハーベスト」) / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2019年1月11日 / タイム:109分 / プロダクション:Automatik / 配給:アットエンタテインメント 

「エリザベス∞エクスペリメント」劇場予告

(C)2018 RELIANCE ENTERTAINMENT PRODUCTIONS 12 LIMITED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『エリザベス∞エクスペリメント』の無料動画は見れる?▼

他にはない独自の設定で観客を驚かせるサプライズ満載の映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを活用してみるのも手です。知らない人も多いですが、このサービスは旧作だけを視聴するためのものではありません。劇場料金を安くする方法にも隠されています。実際は隠し機能ではなく、しっかり公式で宣伝されているものなので、使用すればすぐにわかるでしょう。

利用料は親切設計。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「エリザベス∞エクスペリメント」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「アビー・リー」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。「エリザベス∞エクスペリメント」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

『エリザベス∞エクスペリメント』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『エリザベス∞エクスペリメント』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:セバスチャン・グティエレス
脚本:セバスチャン・グティエレス
撮影:ケイル・フィノット

★俳優(キャラクター)
アビー・リー(エリザベス)、キアラン・ハインズ(ヘンリー)、カーラ・グギーノ(クレア)、マシュー・ビアード(オリバー)、ディラン・ベイカー

★『エリザベス∞エクスペリメント』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.7 50% 54
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『エリザベス∞エクスペリメント』の反応

●無料動画ワールドシアター 
シャルル・ペロー執筆の童話「青髭」ベースとファンタジー風味なスリルサスペンスというアレンジの効いた映画で、独自性がスポットにさらされた魅惑の一作。アビー・リー・カーショウが出ているので、それ目当てで視聴するのもありかも。セクシー的な空気感を吸いたいならこの作品はそこそこだし、そこまでの有名さでもないので、新しいものを観た気分にもなる。問題があるとすれば、映画の鑑賞チャンスが極めて低いことだけだろうか。
●映画の無料動画で夢心地 
毎回楽しみにしている「未体験ゾーンの映画たち」その2019は選り取り見取りの作品がずらりと揃ったが今回は当たりはずれの大きさよりも素直に自分の興味を持つやつを観るべきだなと初心に帰ることにした。エリザベスの神秘的なビジュアルとミステリアスなポスターが個人的には好き。動画自体はきっとオンライン視聴もできたりするので、そこまで気にすることはないが、フルでそれなりの画面体感で見れるのはやはりシアターだけなのですよ。