ペーパーマン PaperMan

空想の友達はコイツ!

ライアン・レイノルズとエマ・ストーンが共演した、中年オヤジとヒーローの異色のコメディドラマ。売れない作家リチャードには「キャプテン・エクセレント」という空想上の友人がおり、いつも彼に悩みを相談するのが日課だった。スランプから抜け出すべくロングアイランドビーチのコテージを訪れたリチャードは、近所で暮らす17歳の少女アビーと知り合う。何かの縁を感じたリチャードは、子どももいないのにアビーをベビーシッターとして雇い、毎週金曜日にスープを作ってもらうことにするなど、関係を持とうとする。その状況に戸惑いつつも少しずつリチャードに心を開いていくアビーだったが、実は彼女にも「クリストファー」という空想上の友人がいて…。

原題:Paper Man / 製作:アメリカ(2009年) / 日本公開日:2016年11月(DVDスルー) / タイム:111分 / プロダクション: / 配給: 

『ペーパーマン PaperMan』予告編

(C)2009 paper man productions, llc. all rights reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Gyao(登録必要なし)

▼『ペーパーマン PaperMan』の無料動画は見れる?▼

独自の設定で観客を驚かせるサプライズ満載のユニークな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを上手く活用すると一番手軽に観れるでしょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、少ない作品数でいいならこれがベストです。もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもので、特に何も考えずに観まくることができるので、面倒なことが嫌ならこれが良いでしょう。

お金の心配はそこまで必要はないです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「ペーパーマン PaperMan」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「ペーパーマン PaperMan」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。「ペーパーマン PaperMan」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

『ペーパーマン PaperMan』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ペーパーマン PaperMan』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:キーラン・マローニー、マイケル・マローニー
脚本:キーラン・マローニー、マイケル・マローニー
撮影:アイジル・ブリルド
音楽:マーク・マクアダム

★俳優
ライアン・レイノルズ、エマ・ストーン、ジェフ・ダニエルズ、リサ・クドロー、キーラン・カルキン、ハンター・パリッシュ

★『ペーパーマン PaperMan』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.6 32% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.4
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ペーパーマン PaperMan』の反応

●映画の無料動画で夢心地
好きなやつ。中年男と少女との絶妙な関係が面白い! そしてこの映画にアンバランスな主人公の妄想の友達、イマジナリーフレンドであるキャプテンエクセレントがいい味出してる。序盤退屈だけど、中盤あたりから動きが出て、面白くなる。でも基本的に静かな映画でコメディなのにテーマはしっかりしている。孤独というテーマを描かれていると思う。人の妄想に限界なんてないし、それ以上の強さになるものはないので、元気になれるのかな。
●Mコメンテーター 
人生に疲れて、破れかぶれになってるおやじと、孤独な少女の交流。一見面白そうなテーマですが、平淡で、いまいち盛り上がりに欠けそうなところを、俳優のパワーでごり押ししている。この組み合わせがまたたまらない。変えよう、変わろうと思わなくても自らが変わっていく、他人にはわからない出会いというものがある。孤独に生きて行かなければと思っていた自分を変えてしまうような出会いがである。ふと一人のときにじっくり観直してみたい。
●シネマソムリエ 
ゲラゲラ笑いって感じではない。そこそこ重い内容がライアン・レイノルズで上手く中和されて、本来なら深刻な状況であるはずなのに、最後はほんわか明るい未来が予測できる感じに着地する。イマジナリーフレンドを表現するために人物として役者さんを表向きは使っていますが、要は自分の頭の中と会話している、というのがミソだと思います。空想の会話は滑稽ですが、でも意味がある。それは他者ではなく自分との語り合い。誰にでもある成長です。