ジェーン / Jane Got a Gun(2015)

ジェーン

彼女は銃をとる

ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーが敵役で共演する西部劇。南北戦争直後のニューメキシコ周辺。ジェーンは夫のハムと娘と温かい家庭を築き、平穏な毎日を送っていたが、ある日、夫が銃弾を受けて瀕死の状態で家に戻ってきた。夫に傷を負わせた悪名高きビショップ一家の首領ジョン・ビショップの手から夫と娘を守るため、ジェーンは南北戦争の英雄でかつての恋人ダンに、わらにもすがる思いで助けを求める。それは戦いの始まりだった。

原題:Jane Got a Gun / 製作:アメリカ(2015年) / 日本公開日:2016年10月22日 / 上映時間:98分 / 製作会社:Relativity Media / 配給:ポニーキャニオン 

【無料動画】

映画『ジェーン』予告編

(C)2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

様々な葛藤や苦悩を抱えながら自分の力で乗り越えようとする人間の生き様を描いた作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信はレンタル店でDVDを借りる以上にラクチンで、忙しい現代人にはぴったり。なかには登録せずに鑑賞できる、極めてスピーディに動画を視聴できるものもあるので、ウェブサイトにアクセスして確認するのが先決です。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたい初心者救済もたいていは実施されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「ジェーン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

『ジェーン』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ギャビン・オコナー(関連作品:『ウォーリアー』)
脚本:ブライアン・ダフィールド、アンソニー・タンバキス、ジョエル・エドガートン
撮影:マンディ・ウォーカー
音楽:リサ・ジェラード、マルチェロ・デ・フランチシ

★【キャスト(キャラクター)】
ナタリー・ポートマン(ジェーン・ハモンド)、ユアン・マクレガー(ジョン・ビショップ)、ジョエル・エドガートン(ダン・フロスト)、ノア・エメリッヒ(ビル・ハム・ハモンド)、ロドリゴ・サントロ(フィッチャム)、ボイド・ホルブルック(ビック・ビショップ)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.9/1041%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.0/5.0???/5.003.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ナタリーポートマンが美しい。ワイルドでパワフルだ。最後1発で殺すのではなくジリジリ追い詰められる死に方にはナタリーポートマンありがとうとしか思えませんでした。本当に演出がいいですね。ナタリーがプロデューサーとして初期から奮闘した努力のお陰なのだろうけど、妙に豪華な俳優陣は最高です。派手にいくらでもできるのにそれしなかった抑えの効いた感じは良いと思うし、西部劇ファンならひとつ観ておきたい隠れた作品です。
●映画フリー 
西部劇というジャンル・時代背景の中、主人公が強く逞しい女性しかもナタリー・ポートマンの熱演というこれだけに秀でた一点で既に抜きん出た本作は、男臭く格好良い作品を従来から得意とするギャヴィン・オコナーがメガホンを取ったことで、ジェンダーを反転したストレートさが目に焼き付く。雰囲気は上等だし、決して悪い映画なわけじゃない。単にエンタメとしての華の無さなのだが、そこは狙ってのことだから、つべこべ言うのはやめよう。
●SPACEMOV 
普通に西部劇として面白かった。まあ、肝心のガン・ファイトは少ないけど。多くが言及している「ラブ・ストーリー」的要素はそれほど目立つものではないです。どちらかといえば女性が生き抜くためのひとつの手段としての処世術と見た方がいいかな。そういう観点ではストイックなマカロニ・ウエスタン的でなく、アメリカ西部劇的ですね。ナタリーポートマンが母になってからこの脚本に共感したというのは、すごく納得。守るものの力です。