モネ・ゲーム

モネ・ゲーム

世紀の泥棒エンターテインメント

コリン・ファースとキャメロン・ディアスが初共演、ジョエル&イーサン・コーエン兄弟が脚本を手がけた犯罪コメディ。学芸員のハリーは、印象派の巨匠モネの名画「積みわら」の贋作を用意し、自分で計画を立てて詐欺をもくろむ。相棒のPJが絵画の所有者になりすまし、億万長者シャバンダーをまんまとカモにしようとするが、PJが予想していなかったトラブルを次々と起こし、シャバンダーの雇った鑑定士が登場するなど、完璧だったはずの計画は思いもよらない方向へと転がっていく。

原題:Gambit(「モネゲーム」) / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2013年5月17日 / 上映時間:90分 / 製作会社:Momentum Pictures / 配給:ギャガ 

【無料動画】

映画『モネ・ゲーム』予告編

(C)2012 Gambit Pictures Limited


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

疲れた時や気分転換をしたい時は有名俳優が総出演の煌びやかな映画を観てリフレッシュしましょう。そんなユーモアも満載の映画をお得に見るなら、動画配信サービスを利用するのがオススメ。レンタル店でDVDを借りるよりも簡単ですし、何よりもスマホからパソコン、テレビまで好きなメディアで視聴スタイルを変更できるのが大きな利点。ネット時代の昨今、この柔軟性は必須であり、パッケージディスクでは絶対に実現できない体験です。

「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「モネ・ゲーム」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

『モネ・ゲーム』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:マイケル・ホフマン(関連作品:『終着駅 トルストイ最後の旅』)
脚本:ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン
撮影:フロリアン・バルハウス
音楽:ロルフ・ケント

★【キャスト(キャラクター)】
コリン・ファース(ハリー・ディーン)、キャメロン・ディアス(PJ・プズナウスキー)、アラン・リックマン(ライオネル・シャバンダー)、トム・コートネイ(ネルソン少佐)、スタンリー・トゥッチ(マーティン・ザイデンベイバー)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.7/1017%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
映画のオープニングからキャッチーな出だし、90分弱の時間でしっかりとまとめている。そしてラストシーンの展開。誰もが楽しめる映画という王道を貫いた結果だろう。ストーリーはころころと展開が変わって、飽きさせないようにしているので、悪くはない。最後の最後のドンデン返しが、スカッと心地いい。やっぱキャメロン・ディアスがアホなことをしているのは目の保養になる。レベルの低い単純なお笑いが満載なので心を緩めて見てほしい。
●映画の無料動画で夢心地 
全国のコリンファースファンよ、これを観ないでファンを名乗れるのか! だって、いっぱいコリンだよ! 動転して意味不明なことを言っちゃったけど。コリンなんだよ。そのくらいコリンファースに萌えるシーンがあった。それだけで1億点はあげたい。あとは多少の粗はマイナス10点くらいなので大丈夫。トータルで過去最高を記録しています。こんなにフルでコリンが満喫できる映画は他にないじゃないですか。動画に目が釘付けですよ。
●OPENLOAD 
内容は飛び抜けてないけど役者陣の演技力で面白さを保っている感じで、やっていることは日本のお笑い番組をゴージャスにしたくらい。コリン・ファースはやっぱりすごいな。キャメロン・ディアスの可愛さはどんな役でも輝いている。あと本当にアラン・リックマン好き。アランがいるだけで映画の質が上がる。全体的に笑いについていけるかで決まるのだけど、そのハードルはそこまで高くないので、とくに大きな期待もせずに観るのが良しです。