レッスル!(韓国映画)

レッスル!

スポーツも家事も恋愛も、なんでもお任せ!

元レスリング選手のシングルファザーが、息子の反抗期などさまざまな問題に直面する姿を描いたスポ根コメディ。かつては活躍を重ねていたレスリングの代表選手だったが、いまは家事と息子の成長だけが生きがいのシングルファーザーのギボ。彼は、将来有望なレスラーでもある息子ソンウンが金メダリストになることを夢見て毎日を過ごしていた。ところが、代表選手を選抜する試合を目前に、ソンウンが「レスリングを辞めたい」と衝撃的なことを言い出し…。

原題:Love+Sling / 製作:韓国(2018年) / 日本公開日:2019年1月5日 / 上映時間:110分 / 製作会社:Annapurna Film / 配給:クロックワークス 

【無料動画】

ユ・ヘジン主演最新作! 『レッスル!』予告

(C)2018 LOTTE ENTERTAINMENT & DCG PLUS, Inc. & ANNAPURNA FILMS All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

いろいろな困難にぶつかりながらも懸命に支え合おうと努力する人間模様を描いた作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。旧作が揃っているので関連作品をおさえるのに有効なのは言うまでもないのですが、それ以上に劇場料金が破格の安さになるキャンペーンもあったりします。これまでの事例だと1000円など普通ではありえないお得さも用意されているのでお見逃しなく。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「レッスル!」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

最新映画をいち早くお得に観たい人は試写会を利用するのも手です。ご存知のとおり、比較的扱いの大きい作品では試写が開催されており、事前に申し込んでおけば抽選でウォッチする機会を手に入れることができます。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

フリムビ2の「これ、使える!」と嬉しくなる機能として、VODごとに配信作品を表示することができます。対応している種類も他にはないバラエティ。紹介している動画サービスは当然全て合法的なサイトです。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。レビューサイトの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『レッスル!』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:キム・デウン
脚本:キム・デウン

★【キャスト(キャラクター)】
ユ・ヘジン(ギボ)、キム・ミンジェ(ソンウン)、イ・ソンギョン、ナ・ムニ、ソン・ドンイル

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ユ・ヘジン、可愛いよ、ぺろぺろ。「1987、ある闘いの真実」「タクシー運転手 約束は海を越えて」「コンフィデンシャル共助」「LUCK-KEY/ラッキー」「ベテラン」と常に存在感をガシガシと見せつけ、私の目を奪ってきた、韓国映画界の伝道師。そのユ・ヘジンが何をしていようと、私はどこまでもついていく。それがたとえ料理でも何でもいいのです。だって、ユ・ヘジンなんだもん。それだけで愛せるというのがファンの鏡たる最低条件でしょう?
●映画FUN  
はーい、これからユ・ヘジン先生のお料理教室、はっじまるよー。まずは調理器具を用意しましょうね。大丈夫、今回は人を殺す武器とかはいらないよ~。次によ~く手を洗いましょうね。ほら、今までどんなことをして手を汚してきたかもわからないしね~。続いて食事を手頃な大きさにカットしていきましょうね。ここではフルパワーで大見せ場を作る必要はないからね。全部出来たら、鍋にぶちこんでぐつぐつ煮込みましょう。憎悪と怒りを込めるのが隠し味!
●BILIBILI 
韓国での鑑賞だったが、そこまでの傑作を期待していないぶん、落胆は少ない。これでいいんですよという丁度いいさじ加減で人間ドラマが続く。きっと日本公開でも鑑賞者は少ないだろうから、ネタバレも気にしなくていいだろう。あっさりした歯応えと、愛らしい主演の無邪気さが楽しめる…とはいかないかもしれないが、頑張っていることは確か。ずいぶん適当な三角関係と、好き嫌いのよくわからないテンションをのぞけば、普通の真ん中を貫く凡作です。