仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

仮面ライダーを愛してくれたあなたへ

平成仮面ライダーが共闘する劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の第3弾。仮面ライダージオウこと常磐ソウゴと仮面ライダービルドこと桐生戦兎の世界で、それぞれ仲間たちが次々と記憶を失っていく異変が発生していた。その危機的な状況を前にした2人に立ちはだかったのが、すべての歴史を消し去さろうと企むスーパータイムジャッカーのティード。ティードはアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、シンゴという少年を追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年アタルに出会うが、一方の戦兎は、ティードに洗脳されて自分を見失い操られてしまい…。

原題:平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年12月22日 / 上映時間:100分 / 製作会社: / 配給:東映 / 前作:『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』

【無料動画】

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

世代を超えて末永く愛されている作品はそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠。そんなエネルギッシュな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信は旧作を見るためのものとして認知されていますが、確かにシリーズ系の過去作を観ることもできます。加えて劇場で使える割引クーポンをポイントで交換できるものもあるので、どうしても見たい映画があるならそれも見逃せません。

「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

最新映画をいち早くお得に観たい人は試写会を利用するのも手です。ご存知のとおり、比較的扱いの大きい作品では試写が開催されており、事前に申し込んでおけば抽選でウォッチする機会を手に入れることができます。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:山口恭平
脚本:下山健人
音楽:川井憲次、佐橋俊彦

★【キャスト(キャラクター)】
奥野壮(仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ)、犬飼貴丈(仮面ライダービルド/桐生戦兎)、押田岳(仮面ライダーゲイツ/明光院ゲイツ)、大幡しえり(ツクヨミ)、渡邊圭祐(ウォズ)、赤楚衛二(仮面ライダークローズ/万丈龍我)、大東駿介(スーパータイムジャッカー・ティード)、高田夏帆、武田航平、水上剣星、福崎那由他、斎藤汰鷹

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.8/5.0???/5.004.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
子供向けというよりは結構大人向けだったことは注意したい。今まで平成仮面ライダーを観てきた人達にはたまらない映画です。めちゃくちゃ凄いサプライズもあるし、サービス満天。ストーリーはタイムトラベルが関わってきてて複雑なので、難解になっているのは少し大変です。平成ライダーはもちろん全て登場するけどあくまでも仮面ライダージオウと仮面ライダービルドのストーリーになっているので、そこは重要なポイントです。
●映画FUN 
平成ライダーと積み重ねた思い出。その量に比例してこの映画はアツさが増していく。この作品はそこまでシリーズを観ていない人に語るにはパワーが大きすぎる。時間をテーマにした映画のメインゲストが電王になるのは必然だし、うっかりネタバレを踏んでいてもなお、あの人の姿がスクリーンに映し出された瞬間にはナチュラルに涙がこぼれた。平成ライダーと共に20年の時間を重ねた観客。平成の最後を飾る最高の一作はこれ以上はない。
●DAILYMOTION 
仮面ライダーは誰か1人の記憶や心の中にいればそれは虚構ではないというメッセージ。ヒーローは確かに存在していて、一緒に平成の18年間を生きてきたんだなぁと感慨深かったです。多元世界やタイムトラベルの話は本当に面白いですね。平成仮面ライダーシリーズは今やってる「仮面ライダージオウ」で最後、次からは何仮面ライダーシリーズになるのかは謎ですが、これはラストを生き抜いた歴史の集大成を見事に感じさせる、まさにフォーエバー。