リピーテッド

英国ミステリー界騒然の作品を映画化

ニコール・キッドマンとコリン・ファースが共演し、イギリスのベストセラーミステリー「わたしが眠りにつく前に」を映画化。事故の後遺症で、毎朝目覚める度に前日までの記憶を失ってしまう現象に悩むクリスティーン。夫のベンは、自分のことを忘れてしまうクリスティーンを献身的に支え、なんとか可能な限り平穏に暮らしていた。そんなある日、医師を名乗る男からの電話で、クリスティーンはベンに内緒で毎日の出来事を映像日記として残すという治療を受けていることを知る。しかし、その映像にはベンが語る内容とは異なる現実が記録されており、疑念の生まれたクリスティーンは誰を信じていいかわからないまま謎を追っていくが…。

原題:Before I Go to Sleep / 製作:イギリス・フランス・スウェーデン(2014年) / 日本公開日:2015年5月23日 / タイム:92分 / プロダクション: / 配給:クロックワークス 

5/23(土)公開 『リピーテッド』 予告篇

(C)2013 BEFORE I GO PRODUCTIONS, INC.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『リピーテッド』の無料動画は見れる?▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスはそれだけで楽しいものです。そんなスリル満載の映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを利用するのが良いです。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、ネット配信は簡単に見れます。とくに登録を必要することなく鑑賞できるものもあるので、ラクチンな視聴がしたいなら見逃せません。類似のジャンルを同時に検索して連続して視聴することもできます。

失望することはありません。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「リピーテッド」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「リピーテッド」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「ニコール・キッドマン」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

『リピーテッド』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『リピーテッド』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ローワン・ジョフィ
脚本:ローワン・ジョフィ
撮影:ベン・デイビス
音楽:エドワード・シェアマー

★俳優(キャラクター)
ニコール・キッドマン(クリスティーン)、コリン・ファース(ベン)、マーク・ストロング(医師ナッシュ)、アンヌ=マリー・ダフ

★『リピーテッド』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.3 36% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.1 ??? 3.3
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『リピーテッド』の反応

●無料ホームシアター 
コリン・ファースの謎に包まれた雰囲気が堪りません。こういう役、好き。とあるシーンで、映画を見ていて初めてサーッと血の気が引いていくのを感じました。主人公に記憶がない、という設定を上手く活かした、サプライズありの展開だと思います。そしてラストは別の意味で超展開でした。あれはどうですかね、やりすぎな気もしますが、判断は個人にお任せします。記憶が1日しかもたないというのはありがちな設定ですけど、方向性の違いです。
●映画の無料動画で夢心地 
失われた記憶を探る予測不可能サイコスリラー。諸々の演出や展開で観ていても登場人物にたいして疑心暗鬼になるので、なるべく集中していたい。登場人物が少ないから理解しやすく、ストーリーがどう帰着するのかハラハラ感を楽しみながら観ていけるので、暇つぶしなど気軽な鑑賞に最適な映画。この程度のフレキシブルな映画はほどよい感じで見やすいので好み。リピーテッドという邦題も最初はどうかなと思ったが、まあ、いい感じです。
●STREAMANGO 
ニコールキッドマンは、神経質な役がよく似合う。記憶障害で朝起きると前日までの記憶が無い。もちろん自分のことも何も分からない。普通に恐ろしい。これだけでじゅうぶんサスペンスは機能している。ミステリー慣れしてない人なら十分騙されるし面白いと思う。真犯人の目星をつけながら見たのだけど結局チョロい私は二転三転してしまったのでダメだな~。コリン・ファースとマーク・ストロングという推しおじ俳優の色気が最高だった。