マジック・マイク(1作目)

マジック・マイク

男性ストリッパーの世界へようこそ

チャニング・テイタムが、10代の頃にストリッパーとして働いていたという体験談をもとに、スティーブン・ソダーバーグ監督が男性ストリッパーの世界とその裏側を描いたドラマ。青年実業家のマイクは、男たちが華やかなショーを繰り広げるクラブで女性客を熱狂させる、最高のパフォーマンスを披露する人気ナンバーワンのストリッパーという顔も持っていた。ふとしたことで知り合った青年アダムに才能を見出し、人気ダンサーへと育てあげたマイクは、対照的に堅実なアダムの姉と知り合い、自分が本当に求める人生に気づき始めるが…。

原題:Magic Mike / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2013年8月3日 / 上映時間:110分 / 製作会社:Nick Wechsler Productions / 配給:カルチュア・パブリッシャーズ 

【無料動画】

映画『マジック・マイク』予告編

(C)2012 The Estate of Redmond Barry LLC. All right reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

日常では絶対に味わえないような刺激的な体験を求めているなら映画が一番。そんなセンセーショナルな作品をお得に見るなら、動画配信サービスを活用しましょう。レンタル店でDVDを借りるのでは、ちょっと面倒で人目も気になる。だったら、ネット配信にお任せあれ。ウェブサイトにアクセスして動画を見るだけでOK。いつでもどこでも自由に視聴できるので、他の家族の目を気にする必要もなく、たっぷり満喫することができます。

「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「マジック・マイク」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

『マジック・マイク』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:スティーブン・ソダーバーグ(関連作品:『エージェント・マロリー』)
脚本:リード・キャロリン
撮影:ピーター・アンドリュース
音楽:フランキー・パイン

★【キャスト】
チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マシュー・マコノヒー、コディ・ホーン、オリビア・マン、ジョー・マンガニエロ、アダム・ロドリゲス、ケビン・ナッシュ、ガブリエル・イグレシアス、ライリー・キーオ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.1/1080%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
男性ストリップが気恥ずかしくも楽しい娯楽で面白い。普段知る事の出来ない男性ストリップの世界を知れた事が勉強になったし、リアルなそこで生きている人たちの姿が表現できてたと思うからこその説得力だった。派手な世界だからこそ皆闇を抱えながら生きている、そこで自分を支えるものは何なのかが重要。後先を考えて行動出来るか、それとも今を生きるのか。いずれにしても自分が選んだ道なのだ。終始ヒャッホーな場面が多く、笑いまくりです。
●SPACEMOV  
なんて女性が得をする映画なんだろうか。見てて清々しいほどのイケメンストリッパー達のパフォーマンス。迸る筋肉。さらに筋肉。マッスル・ウォッチングを疑似的に堪能できる最高傑作ですよ、これは。煌めく悶絶のセクシー・ショー感覚で、ソダーバーグ監督が職人芸で魅せる。ありがとう、監督、ありがとう、俳優。役者になる前は本当に男性ストリッパーをやっていたチャニング・テイタムのダンスのキレが半端ない。さすがプロに人だった。
●STREAMIN  
女性は興奮してみれます。ただ、興奮するだけなら、これの続編のほうがいいですけどね。ジャケットから勝手に「フル・モンティ」みたいな明るいコメディかと思いきや、中身は30代のストリッパーの苦悩を描いたヒューマンドラマ要素が強い作品だった。ストリッパーとして大胆なダンスをしている自分と、本当の日常の自分とのギャップに葛藤するマイク。職場とプライベートの差で苦しむのは別にストリッパーだけじゃないので共感できる話です。