アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

美女になったと思い込めば人生は変わる!?

自分に自信がないぽっちゃり女子の主人公が、自信を得たことで輝きを増していく姿を描いたコメディドラマ。容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないレネーは、ある日、自分を変えようと通い始めたジムでハプニングに見舞われ、そのまま頭を打って気を失ってしまう。目が覚めたレネーは、ひょんなことから自分の見た目が絶世の美女になっていると思い込むようになり、性格も超ポジティブに変身。勘違いですっかり自信に満ち溢れた彼女は、仕事も恋も絶好調になって人生を謳歌していくのだが…。

原題:I Feel Pretty / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年12月28日 / 上映時間:110分 / 製作会社:Voltage Pictures / 配給:REGENTS 

【無料動画】

映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』予告編

(C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

生きている日常で辛いことがあった時、映画で元気をもらってみるのも良いクスリ。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。いろいろなサービスがありますが、そこまで難しいものではありません。ネット配信は旧作も観れますし、映画館で使える割引クーポンを手に入れられるものもあって、さまざまなユーザーが大満足のコメントをよせています。まだの人は一度は試す価値があるでしょう。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるインセンティブがあるので心配無用です。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

最新映画をいち早くお得に観たい人は試写会を利用するのも手です。ご存知のとおり、比較的扱いの大きい作品では試写が開催されており、事前に申し込んでおけば抽選でウォッチする機会を手に入れることができます。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:アビー・コーン、マーク・シルバースタイン
脚本:アビー・コーン、マーク・シルバースタイン
撮影:フロリアン・バルハウス
音楽:マイケル・アンドリュース

★【キャスト(キャラクター)】
エイミー・シューマー(レネー・ベネット)、ミシェル・ウィリアムズ(エイヴリー・ルクレア)、ロリー・スコベル(イーサン)、エミリー・ラタコウスキー(マロリー)、エイディ・ブライアント(ヴィヴィアン)、ビジー・フィリップス(ジェーン)、トム・ホッパー(グラント・ルクレア)、ナオミ・キャンベル(ヘレン・グレイ)、ローレン・ハットン(リリー・ルクレア)、エイドリアン・マルティネス(メイソン)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.4/1035%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
自分の考え方や捉え方で人生は輝き出せるって自信を持たせてくれる映画。容姿を気にするのは全ての女性共通だけど、あえてそこにストレートなテーマでぶつかっていく。終盤までずっと見てて痛々しい感じで何回も見てらんない!!ってなっちゃうけど、最後まで見て欲しい! たぶん人生がいつもよりも前向きになった気がするから。それは気のせいかもしれないけれど、気のせいの何が悪いのかってこと。ポジティブになった方が勝ちなんですよ。
●映画FUN 
自己評価ほど全てをフリーにできる自由なものはなくて、それが他己評価に繋がっちゃうんだから自分に負のフィルターをかけちゃ勿体ない!と素直に思わせた。でも日本でレネーみたいな人いたらどう評価されるのかが怖い。CMとかを見ていると美容系は全部美人モデル。結局は見た目なのか。でも容姿悪くても自信を持ってる人はやっぱりモテるから、今後たまにレネーを思い出したいと思うし、そういう人への愛を増やしてもいいと思う。
●OPENLOAD 
ブスをブスと描くのではなく、美女を美女と描くのでもない。自信を持つことで、世の中がぱっと開けるという心を描く。気の持ちようで、こんなにも変わるんだね。爽快感たっぷり。主演のエイミー・シューマーがかわいいし、上手い! 自信のないときの悲しい心細い表情と、自信満々のときの表情が全く違う。残念なブッサイクに見えるときもあれば、ドキッとするほどかわいく見えるときもあって、まるで本当にチェンジしたかのようです!