TAG タグ

TAG タグ

やろうぜ! 鬼ごっこ!

世界で一番鬼ごっこに執念を燃やす男たちを描いた、爆笑ハチャメチャなコメディ。毎年1ヶ月かけて繰り広げられる、ルール無用の鬼ごっこ。どいつもこいつも負けず嫌いな5人の仲間たちが、小学1年生の時から始めたゲームは、自分の首を痛めようが仕事がクビになろうが、友情にヒビが入ろうがお構いなし。誰も止める気配はなかった。折しも今年のゲームは、仲間内でただ1人負け知らずのプレイヤーの結婚式と重なり、他の連中はこのチャンスを逃す手はないと持てる力を出し切って大張り切り。ところがどっこい、当の本人はそんなこと先刻承知で、すでに万全の策は練ってあった…。

原題:Tag / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年 / 上映時間:105分 / 製作会社:New Line Cinema / 配給: 

【無料動画】

TAG タグ(字幕版)(予告編)

(C)2018 Warner Bros. Entertainment. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

退屈な日常はげらげらと笑いで吹き飛ばしましょう。そんなエキセントリックなユーモアを見せてくれる映画をお得に見るなら、動画配信サービスを利用するのも手です。これらのサービスは、大作ばかりだけでなく、有名作ではないマイナー作品、例えば、劇場未公開作なども扱っているものがあります。目立たないのですが、確かに面白いものも多く、意外な掘り出し物があるかもしれません。映画好きでなくとも要チェックすると良いです。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「TAG タグ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

外国の映画を見るとき、人を大きく分けるのは「字幕」で観るか、「吹き替え」で観るかということです。俳優の生の演技の声をそのまま眺めたいのならば、字幕もいいですが、映像と文字を追いかけるのは大変だったりします。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい面白さの発見につながるかもしれません。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

『TAG タグ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ジェフ・トムシック
脚本:ロブ・マッキトリック、マーク・スタンラン
撮影:ラリー・ブランフォード
音楽:ジャーメイン・フランコ

★【キャスト】
エド・ヘルムズ、ジェレミー・レナー、ジョン・ハム、ジェイク・ジョンソン、ハンニバル・ブレス、アナベル・ウォーリス、アイラ・フィッシャー、ラシダ・ジョーンズ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.6/1056%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
鬼にならない為にがむしゃらに走って、隠れてでは治まらず森に罠を仕掛けたり、流産のふりをしたりと過激さが増して来るから、仕舞いには本当のなのか演技なのか、見ているこちらも分からなくなってくるというクレイジー。あまりの過激な鬼ごっこに、初めはゲラゲラ笑えて楽しめたし、だんだんノリでどうでもよくなってくるので、最高の時間を笑いで過ごすならこの映画はもってこい。こういう男は世界には必要だ。たとえ、バカでも。
●映画FUN  
ここ最近では一番の爆笑。なんでここまでマジなんだ、そんな子どもみたいな大の大人が超全力で相手を出し抜く。超軽いタッチで、毎年1ヶ月だけ鬼ごっこする男達の友情を描いていて、衝撃としか言えないのはしっかり実話ということ。本人達もインタビューで言ってたけど、鬼ごっこがあるから繋がり続けられる。友情の証。最高の関係性じゃないですか。これをマネするかどうかは別としてもこの精神だけは見習いたいものです。
●STREAMANGO 
すっごい面白い無駄なアクションとか、やたら頑張る感じが超面白いんだよなあ。人がまた好い。みんな知ってる俳優だけど良い感じに好きにしているのが眺めるだけの居心地の良さ。エンドロールも最高に素敵。手を変え品を変え、子供心全力でバカやるのが素直に楽しそう。いちいち解説するジェレミーレナーがどうしても病みつきになってしまうほど可笑しい。「お前ら12歳か」の下ネタもくだらなすぎて笑った。もう一度、見直したい。