バリスティック

バリスティック

元FBIエージェントの男vs最強の女殺人マシーン

本作がハリウッド・デビューのタイ出身のカオスが手がけた、驚愕のガン・アクション。国防情報局(DIA)長官ガントの息子マイケルが誘拐されるという事件が起こる。旅先から帰国の際、不可解にもガントの部下たちに無理矢理連れ去られたのだった。しかし、彼らの目の前に突っ込んできたトラックの中から1人の女が現れ、男たちを鍛え上げられた技で瞬く間に打ち倒すと、マイケルを連れ去り、何者かもわからずに闇に消えていった。一方、7年前に妻ヴィンを眼前の爆発事故で失って以来、失意のまま酒浸りの生活を送っている元FBI捜査官エクスのもとに、かつての同僚がやってくる。

原題:Ballistic: Ecks vs. Sever / 製作:アメリカ(2002年) / 日本公開日:2003年10月4日 / 上映時間:90分 / 製作会社:Franchise Pictures / 配給:ギャガ・コミュニケーションズ、ヒューマックス 

【無料動画】

バリスティック(字幕版) (プレビュー)

(C)MHF Erste Academy Film GmbH & Co. Produktions KG


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

アクションにひたすら特化したようなこだわりの強い映画はそれだけでマニアックな魅力があります。そんなエネルギッシュな映画をお得に観るなら、動画配信サービスを使いましょう。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、意外に簡単にネット配信で見つかることもあるので、探す価値があるでしょう。中には登録も必要とせずにすぐにウェブサイトにアクセスするだけで動画を視聴できるサービスもあるので、要チェックです。

しかも、無料お試しトライアルコースというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「バリスティック」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

『バリスティック』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:カオス
脚本:アラン・マッケルロイ
撮影:ジュリオ・マカット
音楽:ドン・デイビス

★【キャスト】
アントニオ・バンデラス、ルーシー・リュー、レイ・パーク、グレッグ・ヘンリー、タリサ・ソト、ミゲル・サンドバル、テリー・チェン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.6/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
タイトルの「バリスティック」は日本語で「弾道」を意味しているそうで、その知識はとくに必要ないので、今すぐに忘れても構いません。アントニオ・バンデラスとルーシー・リュー共演で豪華、爆破シーン満載でアクションは多くて実際はかなり個人的にですが楽しめたのですが、ストーリーが微妙な感じでした。後は何故か無駄にスローモーションを多様するのは中二病。スローモーションで雨に濡れてタバコを吸うバンデラスはカッコ良かったですが。
●映画フリー 
監督の名前通り内容もカオスです。確かにタイトルとおり、銃弾は雨あられで爆発もドッカンドッカンなんですが、ただそれだけで、肝心のお話がないに等しい。完全なる映像だけの動画だと思った方がいい。なので、とりあえず再生して環境映像としてバックグラウンドで流すのになら役に立つかもしれない。それ以外の有用な方法は私の小さな凡庸な脳みそでは思いつかないのでした。きっと凄い楽しめる人も世の中は広いから存在するのだろうな。
●DAILYMOTION 
バリスティックって言葉をこの映画で覚えました。それだけがこの映画を鑑賞したことによる収穫です。それ以外はもうどうでもいいです。おそらく監督のやりたいことを全部つっこんだのでしょう。その気合だけは感じます。結果、とても自分の欲望に忠実な映画になったので、完成動画を観て、監督は「最高だな!」と満面の笑みを浮かべていたと勝手に想像しておきます。観客ですか? 観客なんて微塵も考えていなかったでしょう。