死霊院 世界で最も呪われた事件

死霊院 世界で最も呪われた事件

悪魔の実在を信じますか

「死霊館」の脚本家コンビ、チャド・ヘイズ&ケイリー・W・ヘイズが脚本を手がけ、2004年にルーマニアで実際に起きた殺人事件をもとに描いた戦慄ホラー。ルーマニアの修道院で、23歳の修道女アデリーナが3日間監禁された後に死亡する痛ましい事件が起きた。その事件の犯人として逮捕されたディミトリ神父は、彼女を拘束して悪魔祓いを行っていたらしいことがわかる。ジャーナリストのニコールは、事件の真相を究明するべくルーマニアへ向かう。司祭長はディミトリ神父を非難していたが、アデリーナは確かに悪魔に憑依されていたと証言する者もいるなど、情報は錯そうしていた。しかも悪魔祓いが途中で中断されたため、悪魔は完全に消え去っていないという指摘もあり、不安が残っていた。やがて、ニコールの周囲で不可解な出来事が続発するようになり…。

原題:The Crucifixion / 製作: アメリカ・イギリス・ルーマニア(2017年) / 日本公開日:2018年12月8日 / 上映時間:90分 / 製作会社: / 配給:[MDGP]上映委員会 

【無料動画】

「死霊院 世界で最も呪われた事件」予告編

(C) 2016 Crucifixion Holdings, LLC. All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

退屈な日常に飽き飽きしてしまったという刺激を求めている人はホラー映画がぴったりです。そんな恐怖を届けてくれる作品をたくさん見たいなら、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信の魅力は多いですが、ひとつに検索能力の高さがあります。例えば、スリラーを見たいならそのジャンルだけをまとめて抽出して表示できるサービスもあり、一瞬で映画を貪ることができます。どんどん連続して鑑賞すれば、今日から毎日映画三昧な日々をおくれます。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「死霊院 世界で最も呪われた事件」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。無線LANを利用している人は視聴端末をルーターに近づけるか、無線LANの電波を強化するようなシステム(中継機の活用がベスト)を用意するのが良いです。別の特定の無線チャンネルの通信が不安定になっている可能性もありうるので、無線チャンネルを変更するのも効果的な手です。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『死霊院 世界で最も呪われた事件』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ザビエ・ジャン(関連作品:『コールド・スキン』)
脚本:チャド・ヘイズ、ケイリー・W・ヘイズ
撮影:ダニエル・アラーニョ
音楽:デビッド・ジュリアン

★【キャスト】
ソフィー・クックソン、コーネリウ・ウリチ、エイダ・ルプー、ブリタニー・アシュワース

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.0/108%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
怖いと感じるものは人それぞれですが、あなたはなんでしょうか。虫、高いところ、人、銃、戦争、そのスケールもいろいろ。では映画ではといえば、基本は演出で怖さを増幅させる手法が良く使われます。音がいきなり鳴ったり、はたまた画面から急に何かが飛び出して来たり、それはもう定番。逆に言うと、これ以外で恐怖を表現するのが難しいところもありますが、映画のマンネリはことさらホラーでは起こりやすいです。この映画は…頑張ってましたよ。
●映画FUN 
ぜひ音を消して見てほしい。何が何だかわからないから。それくらい音声に頼っている。まず悪魔がフラグとか出し惜しみとか気にせずに、序盤からこんなにも元気いっぱいの映画はあるだろうか。悪魔だよ~んとおどけているのかと思ったくらいだ。怖いのが苦手な人でもここまでの露骨さなら逆に冷めるだろう。悪魔祓いが待てないという人には朗報だ。今すぐ画面のスイッチを切ろう。消えるから。その程度の悪魔な奴らに屈する必要はないのである。
●VUDU 
原題の「Crucifixion」は「キリストのはりつけ」のことみたいです。それをただの某有名ホラー映画の便乗品のようにしてしまった邦題のセンス。ほんと、日本ってこれだもの。でも、この映画に関してはそこまで怒る気持ちもありません。だいたい「死霊院」とかネーミングはどうでもいいのです。呪われているかどうかさえも些細なこと。問題はこの映画が特段新しいアイディアもないのに、なぜか凄いことをしていますみたいな顔をしていることです。