ゴッズ・オウン・カントリー

批評家絶賛の愛のドラマ

「神の恵みの地」と呼ばれるヨークシャーを舞台に、大自然の中で求め合う2人の孤独な青年の愛の行方を描いたラブストーリー。年老いた祖母や病気の父に代わり、家族経営の寂れた牧場をなんとか切り盛りして維持していた青年ジョニー。孤独な労働の日々を酒と行きずりのセックスで紛らわす自堕落な彼のもとに、ルーマニア移民の季節労働者ゲオルゲが羊の出産シーズンを手伝いにやってくる。はじめのうちは立場の違う者同士で衝突してばかりの2人だったが、羊に優しく接するゲオルゲに、ジョニーはこれまで感じたことのない恋心を抱きはじめる。

原題:God's Own Country / 製作:イギリス(2017年) / 日本公開日:2018年12月2日 / タイム:104分 / プロダクション:British Film Institute / 配給:「ゴッズ・オウン・カントリー」上映委員会 

映画『ゴッズ・オウン・カントリー』日本語字幕付き 予告編

(C)Dales Productions Limited/The British Film Institute 2017


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲット可。最大で映画1本を無料鑑賞。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。お得な価格でチケットを事前に購入できます。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスも。

▼『ゴッズ・オウン・カントリー』の無料動画は見れる?▼

さまざまな葛藤や苦悩を抱きながらストレスの多い社会で懸命に生きる人間模様を描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを有効に使いましょう。ネット配信ならば、大作のみならずマイナー作品も取り扱っていることが多く、そういう作品を好みにしている人には見逃せないものです。しっかり定期的にチェックしていれば、ぴったりのお目当ての映画が見つかるでしょう。

失望することはありません。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。でも、少し注意です。「思い切って登録したけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないように充分に慎重に留意しけなければなりません。「ゴッズ・オウン・カントリー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

試写はマニアには狙い目の方法です。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「ゴッズ・オウン・カントリー」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。不用意に雑な扱いでブラウザを使っているとメモリの消費量やCPU負荷が増大して動画再生の妨げになるので注意です。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『ゴッズ・オウン・カントリー』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ゴッズ・オウン・カントリー』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:フランシス・リー
脚本:フランシス・リー
撮影:ジョシュア・ジェームズ・リチャーズ
音楽:ダスティン・オハローラン、アダム・ウィルツィー

★俳優
ジョシュ・オコナー、アレック・セカレアヌ、ジェマ・ジョーンズ、イアン・ハート

★『ゴッズ・オウン・カントリー』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.7 97% 85
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 4.1
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『ゴッズ・オウン・カントリー』の反応

●無料ホームシアター 
余計な気持ちは捨てて素直に見てほしい。何も特別なことはない。どうでもいい相手と乱暴なセックスをするばかりだったジョンが人を愛して、愛される事を知って、彼の人生の何もかもがプラスに変わっていくようなハートに訴えかける作品だ。八方塞がりの人生を変える出会い。生と死が無情に、そして祝福として循環する場所。そんな運命の地が誰にでもあるのかもしれない。私にとっての地はどこにあるのかと考えたくなる映画だった。
●Cレポーター 
夢のようにロマンティックで思わず涙がこぼれてしまった。自然に感情が押し寄せる。恋愛映画は他にも観てきたはずなのに、人が恋する表情って本当はこうだな!と発見したような気分になれたのは実に久しぶり。荘厳な風景&ゲイ男性同士の恋愛となると「ブロークンバックマウンテン』がどうしても思い出されるが、こちらの方が希望があり、最終的な決着といい、現代に即しているので理解しやすいと思う。キャラも愛せる魅力もある。
●シネマソムリエ 
これが大々的に劇場公開されない日本はやっぱりダメだね。コピー品みたいな恋愛映画を量産するくらいなら、こういう傑作をもっと拾うべきだし、参考にするべきだよ。どうしても日本ってすぐにBL風味にしちゃうじゃないですか。「おっさんずラブ」みたいな観客がワーキャー言っているだけのあからさまなエンタメじゃあねぇ。その意志が当事者目線で描かれ、シリアスになりすぎずに真っすぐ描く、そんな本物の映画を一般化したい。