おとなの恋は、まわり道

おとなの恋は、まわり道

こじらせた二人の恋の終着点は?

キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーが4度目の共演を果たし、それぞれ個性が強すぎるために仕事も恋も上手くいかない男女の恋の行方を描いたラブストーリー。絶縁したはずの家族の結婚式に出席することになった偏屈男フランクと、結婚直前に自分を捨てた元婚約者の結婚式に出席する毒舌女リンジー。2人は式場のあるリゾート地へ向かう空港で偶然出会ってしまった。もともと人格としても問題の多い2人が揃えば、口論が起きるのも必然。そんな舌戦を繰り返していた2人は、やがて互いが同じ結婚式に向かっていることを知る。現地でもホテルや食事のテーブルなど事あるごとに隣同士にされた2人はうんざりしながらも、コミュニケーションを重ねるうちに互いの共通点に気づきはじめ…。

原題:Destination Wedding(「デスティネーション・ウェディング」) / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年12月7日 / 上映時間:87分 / 製作会社:Sunshine Pictures / 配給:ショウゲート 

【無料動画】

映画『おとなの恋は、まわり道』12/7(金)公開 本予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

いろいろな壁にぶちあたりながらも乗り越えていく人間模様を描いた作品はそれだけでワクワクします。そんなロマンチックな映画をお得に観るなら、動画配信サービスを使うのが良いでしょう。ネット配信ならば、レンタル店でDVDを借りるよりも気軽に同じジャンルの作品を含めて視聴できますし、映画館で鑑賞することも可能。具体的にはポイントで割引クーポンを交換して、映画館のチケットを最大でタダにできます。試す価値ありです。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「おとなの恋は、まわり道」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

最新映画をいち早くお得に観たい人は試写会を利用するのも手です。ご存知のとおり、比較的扱いの大きい作品では試写が開催されており、事前に申し込んでおけば抽選でウォッチする機会を手に入れることができます。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『おとなの恋は、まわり道』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ビクター・レビン(関連作品:『5時から7時の恋人カンケイ』)
脚本:ビクター・レビン
撮影:ジョルジョ・スカリ
音楽:ウィリアム・ロス

★【キャスト(キャラクター)】
ウィノナ・ライダー(リンジー)、キアヌ・リーブス(フランク)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.0/1046%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●檀 れい(女優)
傷付けば、傷付くほど、大人の恋はめんどくさい!! 頑固な二人を応援したくなる恋の90分。
●ジェーン・スー(コラムニスト、ラジオパーソナリティ)
私が年を重ねたように、ウィノナとキアヌの黄金カップルもいまでは立派な中年。だからこそ、二人のウザ愛しさがリアルに胸に響きました。あの頃は若さでいろんなものがカバーできてたんだなぁ。
●無料ホームシアター 
公開時期にぴったりのカップル・ムービー。大人向けのほどよい苦みもいい感じ。90分ずっとウィノナとキアヌが話しているだけの会話劇。本当にそれだけです。人生観や恋愛観など、さまざまなテーマを話す2人の会話がウィットに富んでて、とても耳に心地よくて楽しい。ただ割と早口だから、字幕追うのに必死で目が疲れてくるという欠点も。だからときおり休憩したいのですが、どうしてもノンストップに見ちゃうくらいのメロメロになるのです。
●映画フリー  
ずっとトーキング。ひたすらしゃべる。口は止まらない。「ビフォア」シリーズのような会話劇だけど、ほとんど下世話な内容になっており、この人物のキャラ性が全開。日本人的にはここまで率直に汚い話ができるなら、それだけでも相当に仲がいいと思う。そこはアメリカっぽいな。散々罵り合って、仲良くなって、喧嘩して、また親密になりかけてという「まわり道」をぐるんぐるんと繰り返す、そんな日々を私もキアヌと過ごしたいと願うばかり。
●STREAMANGO 
想像外の野外セックスにびっくりするけど、エロいわけじゃないし、そこまで露骨なシーンはないです。だから全年齢対象でもOKです。このペアは今までなかったのかな。他に3度もあった? 最近はいろんな組み合わせを見るからわからなくなってきます。キアヌはアクションよりもこういうユーモラスなドラマもかなり魅力だと思うのです。ということで、私は推しています。到着地は結婚なのか、それとも別の道なのか、人生なんてその時々でいいのかも。