怪獣娘(黒)ウルトラ怪獣擬人化計画

怪獣娘(黒)ウルトラ怪獣擬人化計画

あの怪獣が女の子になった!?

円谷プロダクションによる人気特撮シリーズ「ウルトラマン」に登場する怪獣たちを美少女キャラクター化し、さまざまなメディアで展開するプロジェクト「ウルトラ怪獣擬人化計画」のアニメーション作品。2016年に第1期ga[ショートアニメシリーズとして、2018年に第2期がテレビ放送された「怪獣娘 ウルトラ怪獣擬人化計画」に登場した、怪獣娘たちの組織「GIRLS」と、ブラック指令と名乗る怪獣娘が率いる悪の軍団「BLACK STARS」の激突を可愛らしく描く。生き生きと活動する「GIRLS」に憧れながらも、ごく平穏な日常を送っていた女子高生の平賀サツキは、ある日、不思議な力に目覚める。そのパワーに戸惑うサツキに手を差し伸べてくれたのは、想いを寄せる「GIRLS」ではなく、ブラック指令率いる軍団「BLACK STARS」だった。

原題:怪獣娘(黒)ウルトラ怪獣擬人化計画 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年11月23日 / 上映時間:58分 / 製作会社:ゆめ太カンパニー / 配給:ポニーキャニオン 

【無料動画】

新作アニメ『怪獣娘(黒)~ウルトラ怪獣擬人化計画~』第1弾PV公開!

(C)円谷プロ (C)怪獣娘黒(ウルトラ怪獣擬人化計画)製作委員会


▼動画リンク▼

※ All Legal VoD Service

VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●劇場映画を無料で見るなら!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないです。
  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲット可。最大で映画1本を無料鑑賞。
  • クーポンを手に入れておしまいではなく、様々なネット配信で過去作や関連作を合わせて鑑賞するのもGOOD。

●劇場映画を安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。お得な価格でチケットを事前に購入できます。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイがあります。またポイントサービスでたくさん見るほどお得に。

▼無料動画を見る方法▼

根強いファンに支えられている人気のキャラクターたちはそれだけの魅力がある証拠です。そんなワクワクするようなエンターテインメントを満喫するなら、動画配信サービスを活用しましょう。このサービスはアニメコンテンツも充実しており、今ではローカルでの放送がないような人にとっても欠かせないほか、作品を一気見したい人にも都合のいいスタイルとして一定の支持を集めています。今後はさらなるユーザーの増加も期待できるでしょう。

しかも、無料お試しトライアルコースというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「怪獣娘(黒)ウルトラ怪獣擬人化計画」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

最新映画をいち早くお得に観たい人は試写会を利用するのも手です。ご存知のとおり、比較的扱いの大きい作品では試写が開催されており、事前に申し込んでおけば抽選でウォッチする機会を手に入れることができます。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

家族でVODを利用する際にどうしても心配になるのが「子どもに見せられない作品が表示されたら、どうしよう?」という問題です。しかし、その点は親切機能でカバーできます。ファミリーアカウントを活用すれば、R指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示しないことも可能。また、複数アカウントで同時再生できるので、ひとりはスマートフォンで、もうひとりはノートパソコンで、別のひとりは大型テレビで、同時に別作品を鑑賞もできます。喧嘩もせずに平和に楽しみを分かち合いましょう。

『怪獣娘(黒)ウルトラ怪獣擬人化計画』または関連作の無料動画を探すには上記のリンクへ

▼作品動画をさらに知る▼

★スタッフ
監督:山本靖貴
脚本:下山健人
キャラクターデザイン:こまごま
音楽:片山修志

★キャスト(キャラクター)
新田ひより(ブラック指令)、八木侑紀(ペガッサ星人/平賀サツキ)、高橋未奈美(シルバーブルーメ)、石原夏織(ノーバ)、小倉唯(ガタノゾーア)、飯田里穂(アギラ)、鈴木愛奈(ミクラス)、徳井青空(ピグモン)、加藤英美里(ゼットン)、五十嵐裕美(レッドキング)、潘めぐみ(エレキング)、諏訪彩花(ゴモラ)、三森すずこ(キングジョー)、松田利冴(ガッツ星人)、沼倉愛美(ベムスター)

★評価

IMDbRotten TomatoesMetacritic
????%??
映画.comYahoo!Filmarks
3.9???3.4
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★感想

●無料ホームシアター 
なんでも萌えキャラ時代に魔の手にかかれば怪獣なんて簡単にキュートな女の子に変身してしまう。これがジャパニーズ・カルチャーの最先端。といっても、やっていることは同じ。本格的にバトルするわけではないし、侵略の狙いをあんまりよくわからない。とにかく目で楽しんでくださいということです。まああれですよね、当のウルトラマンもいろんな業界で明らかに本来の職種を捨ててアイドルとか芸能人みたいに仕事していますからね…。
●映画FUN 
怪獣娘らしい、かわいくて元気で、ちょっとえっちで、優しくて勇気をもらえるという、疲れたオッサンを癒す作品です。いつの時代も怪獣は男の心をつかんで離さないのです(意味深)。テレビシリーズの二頭身よりも絶対にこっちのほうがいいし、なぜこれで最初からやらないんだという気がしないでもないです。製作者はもう1度、本格的にテレビ展開を考え直した方がいい。練ることでまだまだ無限の可能性を秘めている企画だと思うから。
●VUDU  
予想外に良作。特撮好きとしては「怪獣を擬人化する」ことに多少の抵抗感はあれど、そもそも怪獣も何か元ネタがあるモノに対してのいわば「怪獣化」なのだから、おあいこだろう。これで文句を言っているなら、一体今まで怪獣にしまくってやりたい放題してきた特撮ファンは何様なんだということになる。最近のごちゃごちゃした特撮ドラマと違い単純明快で、ネタを知らずとも楽しめるシンプルさは、今後の特撮も反省すべきかもしれない。