セルジオ&セルゲイ 宇宙からハロー!

セルジオ&セルゲイ 宇宙からハロー!

映画祭で観客が称賛した、宇宙飛行士救出作戦

実在した旧ソビエトの宇宙飛行士で「最後のソビエト連邦国民」とも言われたセルゲイ・クリカレフをモデルに、冷戦終結に振り回された2人の男たちを描いた異色コメディ。長きにわたって続いた東西冷戦時代が終焉を迎えようとしていた1991年。キューバ在住の大学教授セルジオは、宇宙ステーションに滞在中のソ連宇宙飛行士セルゲイからの無線を受信する。本来はつながりのない2人は交信を続ける中で、国境や身分を越えて強い関係で結ばれた親友となる。しかし、ソ連の崩壊によってセルゲイは帰還無期限延長を言い渡されてしまう。セルジオは親友セルゲイを救うため、予想外のアイデアを思いつく。

原題:Sergio and Sergei / 製作:キューバ・スペイン(2017年) / 日本公開日:2018年12月1日 / 上映時間:93分 / 製作会社: / 配給:アルバトロス・フィルム 

【無料動画】

12/1公開『セルジオ&セルゲイ 宇宙からハロー!』本予告

(C)MEDIAPRO - RTV Commercial - ICAIC


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

コミカルでアットホームなコミュニケーションを描いたヒューマンドラマはそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信の利便性は広く周知されてはいますが、他にもメリットは多め。例えば、劇場で使える割引クーポンをポイントで交換できるので、最大でタダで映画館チケットが手に入り、どうしても観たい映画がある人には最適の狙い目になっています。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「セルジオ&セルゲイ 宇宙からハロー!」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

最新映画をいち早くお得に観たい人は試写会を利用するのも手です。ご存知のとおり、比較的扱いの大きい作品では試写が開催されており、事前に申し込んでおけば抽選でウォッチする機会を手に入れることができます。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『セルジオ&セルゲイ 宇宙からハロー!』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:エルネスト・ダラナス・セラーノ(関連作品:『ビヘイビア』)
脚本:エルネスト・ダラナス・セラーノ、マルタ・ダラナス
撮影:アレハンドロ・メネンデス
音楽:ミカ・ルナ

★【キャスト(キャラクター)】
トマス・カオ(セルジオ)、ヘクター・ノア(セルゲイ)、ロン・パールマン(ピーター)、ユリエット・クルス(リア)、マリオ・グエッラ(ラミロ)、アナ・グロリア・ブデュン(カリダ)、アルマンド・ミゲル・ゴメス(ウリセス)、カミラ・アーティッシュ(パウラ)、イダルミス・ガルシア(ソニア)、アイリン・デ・ラ・カリダー・ロドリゲス(マリアナ)、A・J・バックリー(ホール刑事)、ローランド・レイムヤノフ(イゴール)、マヌエル・アルバデス(トマス)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.7/1080%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
今はすっかり某あの人の支配する大国になってソ連時代に逆戻りしてしまった感じもするロシア。そのロシアの宇宙飛行士セルゲイ・クリカレフの当時宇宙滞在最長記録の裏には何が?という、実話に基づくフィクションで、社会的なソ連崩壊のバックグラウンドで起きたドタバタをユーモラスに描いています。それは不思議な設定ではありますが、基本はリアルなのでしょうし、本当に変わったことがあるものなのですね。そんな運命にホッコリします。
●映画フリー 
ゲラゲラ笑える単純な作品かと思ったが、クスッと出来るスパイスの効いたシュールな大人向けのコメディでしたね。当時のソ連、キューバ、アメリカそれぞれの揺れ動いていた情勢を、どちらにつくでもなく彷徨う宇宙ステーションと重ねていました。映画自体はとても見やすいです。名作のオマージュもあるし、シネマ好きは結構楽しめるでしょう。でもなんでこんな邦題にしたんだというやっぱりそこはツッコミたいところですが。
●OPENLOAD 
インターネットの無い時代にとってのアマチュア無線は国境を越えた、匿名のわけのわからぬ見知らぬ人とのコミュニケーションツールとしてかなりエキサイティングな手法であったであろう。しかも宇宙との交信となれば尚更のこと。未知の世界が広がっている。セルジオ&セルゲイというコンビ感のあるネーミングとは裏腹に、かなり社会風刺もあるし、時代性が強い作品なので、当時の世界の情勢を思い浮かべながら観るとより理解が深まるだろう。