ロビン・フッド(2018)/Robin Hood

Robin Hood

これが新しいロビンフッドだ!

中世イングランドの伝説上の人物「ロビン・フッド」の人生を、新たな解釈とともにタロン・エガートン主演で映画化したアクション。十字軍遠征から帰ってきた戦士ロビン・フッドは、故郷シャーウッドの森が悪に染まって変わり果てたことを知る。そして、ロビンはアウトローたちとグループを組み、シャーウッドの森を理想的な正しいものにしようと決め、悪に立ち向かう。

原題:Robin Hood / 製作:アメリカ(2018年) / 日本未公開: / 上映時間:116分 / 製作会社:Summit Entertainment / 配給: 

【無料動画】

Robin Hood (2018 Movie) Official Trailer – Taron Egerton, Jamie Foxx, Jamie Dornan

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

刺激的で最高に面白いアクション満載のエンターテインメントを満喫するなら映画が一番。動画配信サービスを上手く利用すれば、そんな痛快作がいっぱい揃っています。ネット配信なので出演している俳優を検索して調べることも可能で、関連作を連続して視聴もできます。加えて、視聴メディアも自由で、スマホ、パソコン、テレビ、タブレット、ゲーム機器と、ユーザーの好みに合わせて選択できるので素晴らしい映画体験をエンジョイしましょう。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「Robin Hood」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『Robin Hood』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:オットー・バサースト
脚本:ベン・チャンドラー、デビッド・ジェームズ・ケリー
撮影:ジョージ・スティール
音楽:ジョセフ・トラパニーズ

★【キャスト】
タロン・エガートン、ジェイミー・フォックス、ベン・メンデルソーン、イブ・ヒューソン、ティム・ミンチン、ジェイミー・ドーナン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.3/1016%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
重厚さみたいなものは完全に捨てて、スタイリッシュでアクションゲームみたいなクールさで全部を彩った映画になっています。今までも幾度となくリメイクだったりと映像化がありましたが、確かにこういうタイプの映画はありませんでした。誰が得をしているのかといえば、まあ、今までのはちょっと壮大すぎたので、ここで若者ウケにアメコミとか親しんでいる世代でもわかるように、ロビンフッドのイメージをリニューアルしようと思ったのかな。
●映画FUN 
タロン・エガートンという人気若手にフィーチャーした一作で、かなり大胆に改変しています。イケメンをたっぷり堪能できるのでそこは嬉しいし、やはり役者のファン向けなんでしょうか。「キングスマン」で一気にブームになった人ですから、今のうちに映画で主役をいっぱい作っておけって感じですか。それにしてもお金をかけましたね。レオナルドディカプリオの製作らしいけど、これをプロデュースした狙いは一体どこに?っていう謎も…。
●SHAREVIDEOS 
音楽がめっちゃロック! びっくりしたよ。「キングスマン:ゴールデン・サークル」の撮影が終わるまで、タロン・エガートン待ちにしているくらいなので、きっとよほどこの俳優で映画を撮りたかったんだろうな。エンディングの痛快さといい、これはツッコむのは無しで、頭をからっぽにして観る案件ですね。超単純明快なアクションとして深く考えないなら100点だし、それでもOKなのですが、一般的な評価は難しいのかもしれません。