ニート・ニート・ニート

ニート・ニート・ニート

青春ドタバタロードムービー

第8回小説新潮長編新人賞を受賞した三羽省吾による同名小説をジャニーズJr.の安井謙太郎が映画初主演を務めて映画化し、北海道を舞台に描くロードムービー。何も目立ったこともない退屈な毎日に飽き飽きし、平凡な会社を思い切って辞めてしまったタカシのもとに高校の同級生レンチが訪ねてきた。危ない筋の女性に手を出してしまったレンチは、追っ手から逃げるためにタカシに北海道行きという計画を持ちかける。さらに同級生のキノブーも巻き込んで、かなり行き当たりばったりな逃避行がスタートする。その道中、レンチが出会い系サイトで知り合った少女が合流し、旅は変化し始める。まだ幼さの残る月子と名乗る謎の少女に旅の主導権を握られたニート3人組は、月子の言いなりで北海道中を流されるように転々とするハメになるが…。

原題:ニート・ニート・ニート / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年11月23日 / 上映時間:120分 / 製作会社: / 配給:スパイラル・ピクチャーズ 

【無料動画】

映画「ニート・ニート・ニート」予告編

(C)2018 三羽省吾・角川文庫/映画「ニート・ニート・ニート」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

難しい設定も構造もなく気軽に見られるようなライトな作品は気分転換にぴったり。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりも楽ですし、他にもいろいろなお得なメリットも多くて魅力的。ジャニーズ出演の作品は配信で扱われる機会が非常に少ないので、見かけたら見逃さないようにしましょう。他の類似のジャンル作品を観てみるのも一興です。

しかも、無料お試しトライアルコースというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ニート・ニート・ニート」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『ニート・ニート・ニート』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:宮野ケイジ(関連作品:『殺る女』)
脚本:宮野ケイジ
撮影:中澤正行
音楽:菅大祐

★【キャスト(キャラクター)】
安井謙太郎(レンチ)、山本涼介(タカシ)、森田美勇人(キノブー)、灯敦生(月子)、MEGUMI(ミサコ)、石野真子(キノブーの母)、藤本隆宏(ゴジさん)、松澤一之、相田英瑞、小南光司、山優香、前田倫良

★【インタビュー】
・山本涼介「まず最初にタイトルに目がいきましたよね。ひと言で“ニート”と言っても、こんなにもタイプが違うんだなという発見もありつつ、すごく楽しく読めました」

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.5/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ジャニーズ主演ということで女性客の多さは覚悟していましたが、中身はよくありがちなアイドル映画らしい「ザ・主人公」な感じではなく、良い意味でゆるゆるな映画でした。ニートなので、働かない、学ばない、家を出ないというわけではなく、結構アクティブに物語を進めていくし、どちらかといえばやる気がない若者みたいなスタイル。「成長しよう。けど、大人にはならないんだ」という言葉どおりの成長途中を良しとするような映画です。
●映画フリー  
北海道映画であり、最近はこの地域はいろいろと自然災害で大変なことになっていたので、観てあげることにしました。地域応援要素は低いのですが、もっとこの魅力的な土地をアピールするような作品が作られればいいのに。ロードムービーにぴったりだし、旅をしながらという設定もハマりやすいし。ジャニーズJr主演と聞くと、どうしたってごり押しのつまらないやつだと嫌がる人もいるけど、この作品はそういう大人の事情は感じません。