現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ニート・ニート・ニート

青春ドタバタロードムービー

第8回小説新潮長編新人賞を受賞した三羽省吾による同名小説をジャニーズJr.の安井謙太郎が映画初主演を務めて映画化し、北海道を舞台に描くロードムービー。エグゼクティブプロデューサーは城所大介、山下博正、及川次雄、小黒康夫。何も目立ったこともない退屈な毎日に飽き飽きし、平凡な会社を思い切って辞めてしまったタカシのもとに高校の同級生レンチが訪ねてきた。それは久しぶりの再会というにはのんびりしたものではない。危ない筋の女性に手を出してしまったレンチは、追っ手から逃げるためにタカシに北海道行きという計画を持ちかける。さらに同級生のキノブーも巻き込んで、かなり行き当たりばったりな逃避行がスタートする。

原題:ニート・ニート・ニート / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年11月23日 / タイム:120分 / プロダクション: / 配給:スパイラル・ピクチャーズ 

(C)2018 三羽省吾・角川文庫/映画「ニート・ニート・ニート」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『ニート・ニート・ニート』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
難しい設定も構造もなく気軽に見られるようなライトな作品は気分転換にぴったり。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりも楽ですし、他にもいろいろなお得なメリットも多くて魅力的。ジャニーズ出演の作品は配信で扱われる機会が非常に少ないので、見かけたら見逃さないようにしましょう。他の類似のジャンル作品を観てみるのも一興です。

「無料」はやっぱり魅力的!
しかも、フリーお試しは嬉しいです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「ニート・ニート・ニート」の再生はダメです。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「ニート・ニート・ニート」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「ニート・ニート・ニート」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「宮野ケイジ」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「ニート・ニート・ニート」合法視聴方法を拡散しましょう。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「安井謙太郎」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

『ニート・ニート・ニート』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ニート・ニート・ニート』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:宮野ケイジ(関連作品:『殺る女』)
脚本:宮野ケイジ
撮影:中澤正行
音楽:菅大祐

★俳優(キャラクター)
安井謙太郎(レンチ)、山本涼介(タカシ)、森田美勇人(キノブー)、灯敦生(月子)、MEGUMI(ミサコ)、石野真子(キノブーの母)、藤本隆宏(ゴジさん)、松澤一之、相田英瑞、小南光司、山優香、前田倫良

★『ニート・ニート・ニート』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.5 ??? 3.2
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ニート・ニート・ニート』の反応

●無料ホームシアター 
ジャニーズ主演ということで女性客の多さは覚悟していましたが、中身はよくありがちなアイドル映画らしい「ザ・主人公」な感じではなく、良い意味でゆるゆるな映画でした。ニートなので、働かない、学ばない、家を出ないというわけではなく、結構アクティブに物語を進めていくし、どちらかといえばやる気がない若者みたいなスタイル。「成長しよう。けど、大人にはならないんだ」という言葉どおりの成長途中を良しとするような映画です。
●Mコメンテーター  
北海道映画であり、最近はこの地域はいろいろと自然災害で大変なことになっていたので、観てあげることにしました。地域応援要素は低いのですが、もっとこの魅力的な土地をアピールするような作品が作られればいいのに。ロードムービーにぴったりだし、旅をしながらという設定もハマりやすいし。ジャニーズJr主演と聞くと、どうしたってごり押しのつまらないやつだと嫌がる人もいるけど、この作品はそういう大人の事情は感じません。