クリスマス・クロニクル

クリスマス・クロニクル

サンタと一緒に大冒険!

クリス・コロンバス監督がプロデュースを手がけ、幼い兄妹がサンタクロースと共に繰り広げる一夜限りの大冒険を描いたNetflix製ファンタジーアドベンチャー。10歳になってもサンタクロースの存在を純粋に信じる少女ケイトと、すっかりサンタを信じなくなって妹をからかう兄テディは、クリスマスイブの夜にサンタの姿をカメラに捉えようと計画する。トラップを仕掛けて、久しぶりに兄妹で一緒に過ごすと、やがて2人の前にプレゼントを配る本物のサンタが出現。しかし、2人のせいでソリが墜落してしまい、トナカイも行方不明になり、サンタは大ピンチに陥ってしまう。

原題:The Christmas Chronicles / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年11月(Netflix配信) / 上映時間:100分 / 製作会社:1492 Pictures / 配給:Netflix 

【無料動画】

『クリスマス・クロニクル』公式予告編 - Netflix [HD]

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

季節感のある作品を見ればそのときのムードが高まったり、懐かしい気持ちになったり、嬉しいことがいっぱいです。そんなファンタスティックな映画をお得に観るなら、動画配信サービスがオススメ。特にその中でも非常に勢いのあるのがNetflixです。世界最大のサービスであるこちらはバラエティのラインナップが充実しているだけでなく、ここでしか見れないオリジナル作品も揃えているのも魅力。独占配信なので忘れずにチェックです。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「クリスマス・クロニクル」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『クリスマス・クロニクル』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:クレイ・ケイティス(関連作品:『アングリーバード』)
脚本:マット・リーバーマン
音楽:クリストフ・ベック

★【キャスト(キャラクター)】
カート・ラッセル(サンタクロース)、ダービー・キャンプ(ケイト)、ジュダ・ルイス(テディ)、オリヴァー・ハドソン、キンバリー・ウィリアムズ=ペイズリー、ラモーネ・モリス、ゴールディ・ホーン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.5/1065%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
「ホー!ホー!ホー!」えっ、そんなこと言わないよ、フェイクニュースだ。かなりぶっきらぼうで雑なサンタが登場しました。全体的にクオリティが凄く高くてビックリするほどの映画です。コメディだが所々いい話やグッとくるシーンもあり、ラストも綺麗に纏まっている。この映画特有のサンタの設定の数々やキャラも賑やかで全部面白かったのもGOOD。クリスマスに観るにはぴったりだし、何も考えなくていいのでとりあえず視聴するのがベスト。
●映画FUN 
ワクワクドキドキのたくさんの夢が詰まった理想的なクリスマス映画でした。しかも、映像の作り込みが地味に凄い。物語の中心となる主人公の兄妹はかわいいし、サンタも愛嬌たっぷりでどのキャラクターも好きになれるという嬉しさ。文句なしにハッピーな気持ちになれるクリスマスムービーなので全員で見るも良し。サンタさんは全部お見通しというテンプレもおさえている。きっと大人になってもサンタは覚えてくれるというメッセージもいい。
●OPENLOAD 
ラストも含め、サンタ役のカート・ラッセルをネタにしたシーンもチラホラ。あんなに熱唱するサンタはそうそうない。クロニクルというほど冒険のスケールはそこまで大きくないのが残念ですが、ほどよくコンパクトなお手頃さでまとまっているので気をつかわなくていいです。ど定番なクリスマスのサンタが宅配できなくて困っちゃう話をあの手この手でひっくり返しつつ、最後は王道のまとめになるのが良いし、妙に現代感のあるセンスも素敵。