ペパーミント/Peppermint

Peppermint

母親は復讐に目覚める

ジェニファー・ガーナー主演の、家族を殺された母親が法で裁かれなかった殺人者たちに復讐するリベンジスリラー。ライリー・ノースは幸福に暮らしていたが、その平穏な生活は一瞬にして崩れ去ることとなった。夫と娘が犯罪組織に銃殺されたという悲劇に襲われ、意気消沈するライリー。しかも、警察官は犯罪組織と癒着していたため、事件の捜査は全く進まない。怒りに燃えたライリーは自分の手を汚すことを決意する。

原題:Peppermint / 製作:アメリカ(2018年) / 日本未公開: / 上映時間:102分 / 製作会社:Lakeshore Entertainment / 配給: 

【無料動画】

Peppermint | Official Trailer | Own It Now on Digital HD, Blu-Ray & DVD

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンス&アクションはそれだけで注目する価値のある映画です。そんなワクワクのエンターテインメントを楽しむなら、動画配信サービスを活用しましょう。このサービスは大作や有名作ばかりな印象も持たれがちですが、実は劇場未公開だった映画などマイナーな作品でもラインナップに入っていたりします。映画ファンなら見逃せないので入念にチェックする意味は大いにあるでしょう。

しかも、無料お試しトライアルコースというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「Peppermint」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『Peppermint』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ピエール・モレル(関連作品:『ザ・ガンマン』)
脚本:チャド・セント・ジョン
撮影:デヴィッド・ランゼンバーグ
音楽:サイモン・フラングレン

★【キャスト】
ジェニファー・ガーナー、ジョン・ギャラガー・Jr、ジョン・オーティス、メソッド・マン、リチャード・カブラル、アニー・イロンゼ、フアン・パブロ・ラバ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.5/1010%29
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
「96時間」のピエール・モレル監督作で、今度は「ナメてた母親が殺人マシーンでした」バージョン。このジャンルの映画を浴びるように観てきた諸君にとって、これくらいの変化球は焦るまでもない、よそ見しながらでもホームランを打てるレベル。しかし、クセはなくとも、スカッとするつくりにはなっているので、気軽に観るならちょうどいい具合のさじ加減になっています。新しさはないですが、個人的には好きです。たまにはまた見たいかな?
●映画FUN 
世の中にはムシャクシャするような奴らがいっぱい。平気で自分の醜態をネットにさらして自慢する奴、貧乏な庶民を嘲笑うように金を横領して富を独占する奴、不当なシステムで容赦なく搾取することに忙しい企業、差別や罵詈雑言を平然とぶちまける偉そうな奴、自分勝手な理由で相手の命を奪う奴。そんなクソどもを殺すしかないときは、誰でも殺してもいい。この映画のようにどんな人間でも武器を手に復讐するときがくるのだ。
●STREAMANGO 
ビジランテ、自警団映画はたくさん見てきましたが、やはり「96時間」は完成されていて、何度見てもパーフェクトだと思うのです。その理由は個人によっていろいろでしょうが、ネタにされるぐらいの面白さは必須だと思います。そこでこの映画はどうか。ネタ度でいえば、明らかに劣るのですが、女性というキャラクター性をそこまで活かしきれないせいなのかも。ただ、女性が暴れる映画を観たいという単純な人はじゅうぶん満足できるのでは?