オーバーロード/Overlord

Overlord

そこにいたのは想像を超えた最悪の敵

話題作を次々と手がけるJ・J・エイブラムスが製作をつとめ、ノルマンディー上陸作戦に参加した兵士が怪物と戦うことになる異色のパニック・スリラー。ノルマンディー上陸作戦が開始された直後、ボイスら落下傘部隊は同地の通信網を破壊するべく、任務として熾烈な戦いが予想される敵地へと乗り込んだ。目的地に到着した一行はナチスの兵士たちと激戦を繰り広げることになったが、そこにはナチスが科学実験で生み出した見たこともない怪物の姿もあった。

原題:Overlord / 製作:アメリカ(2018年) / 日本未公開: / 上映時間:109分 / 製作会社:Paramount Pictures / 配給: 

【無料動画】

OVERLORD (2018)- Official Trailer - Paramount Pictures

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

日常ではありえない異次元の事態に直面した人間の恐怖を描く作品はそれだけで見ごたえがあります。そんな恐ろしいスリルを楽しむなら、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信であれば、旧作を見れるのは知っているでしょうが、実はそれ以外にも実用価値があります。とくに劇場公開作をお得に楽しめる割引クーポンがポイントで交換できるのも便利。最大でチケットがタダになるので早めに使っているとGOODです。

しかも、無料お試しトライアルコースというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「Overlord」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『Overlord』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ジュリアス・エイバリー(関連作品:『ガンズ&ゴールド』)
脚本:ビリー・レイ、マーク・L・スミス
撮影:ローリー・ローズ、ファビアン・ワグナー
音楽:ジェド・カーゼル

★【キャスト】
ジョバン・アデポ、ワイアット・ラッセル、ピルウ・アスベック、ジョン・マガロ、ボキーム・ウッドバイン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.1/1080%60
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
かなりイタイシーンが多く、目を背けたくなる残酷さも多いので、好きな人は大満足できると思います。こういうバイオレンスに遠慮ないのはいいですね。最近はエンタメを優先するあまり酷いかたちでマイルドになってしまった作品も観ていますから。実際はこれくらいのインパクトばかりだと疲れてきますが、たまにはこのレベルの残酷性もあっていいし、そうあるべきです。映画クリエーターも遠慮してはいけないと訴えるような一作です。
●映画FUN 
戦争中に秘密の人体実験を発見して、ジャンルが戦争映画からゾンビ映画になるホラーアクションムービーという触れ込みで、楽しみにしていたのですが、期待以上。やはりこのJJエイブラムス、わかっている。映画的な面白さを最低限の要素で引き出す天才かもしれない。景気のいい銃撃戦や爆撃を見ると、普通のB級映画より明らかにお金のかかり方が違う。こういうジャンルの映画を中々映画館で観られる事はないので、高画質で楽しむべし。
●SPACEMOV  
R指定映画なのでゴア描写もあるけど、ちょっと大人し過ぎるデザインで、決して子ども騙しでもない。物語は一度も止まることなく次々と展開に展開の連続で、一様何が起こってるかついていけてる事が不思議なくらいで、凄いスピード感だった。ハリウッドのメジャースタジオ作品としてはかなり攻めたグログロ映画という驚異の一作なので、邦画では絶対に楽しめない醜悪さを目いっぱい満喫しよう。できればじっくり見るのが良いだろう。