ディープ・ブルー2

ディープ・ブルー2

より強く。より賢く。より凶暴に。

1999年に製作されて巧みな設定と映像から一部で好評を博したサメ映画「ディープ・ブルー」の続編。19年前、アルツハイマー病の最先端治療を開発する目的で、遺伝子操作されたサメを利用したアクティカ計画。目的の達成までわずかと思われたときに予期せぬ悲劇のため実験は失敗に終わる。そして今、製薬会社の大富豪カール・デュラントの決断によって、海底の実験施設であの失敗を経験した研究が再開される。元ネイビーシールズのトレント・スレーターと科学者ダニエル・キム夫妻の参加が決定する中、さらなる戦力にとデュラントはサメ保護活動家のミスティ・カルフーンをチームに加えようとする。だがカルフーンがショックを受けたことに、会社が実験体に使ってるのはオオメジロザメだった。それは予測不能な非常に攻撃的なサメで、海中で最も獰猛な捕食者。やがて薬物を投与され巨大化したサメたちは、群れのリーダー格であるベラに率いられ、凶暴性を増していく。

原題:Deep Blue Sea 2 / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年9月(DVDスルー) / 上映時間:94分 / 製作会社: / 配給:ワーナー・ブラザース / 前作:『ディープ・ブルー

【無料動画】

BD/DVD/デジタル【予告編】『ディープ・ブルー 2』9.5リリース/デジタル配信同時開始

(c)Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

人それぞれ好きな映画のジャンルがありますが、なかにはサメというテーマが好きな人もいます。そんなピンポイントな需要に答える映画を、いっぱいお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりも楽ですし、なにより探す手間がいりません。タイトルを検索するのみ。加えて、スマホでも鑑賞可能なので、お手持ちのAndroidやiPhoneで自由にいつでもどこでもサメ映画と一緒に行動できます。

しかも、利用者が最も喜ぶビギナーズ・ギフトとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「ディープ・ブルー2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『ディープ・ブルー2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ダリン・スコット
字幕翻訳:高橋純子 
吹替翻訳:久保喜昭

★【キャスト】
ダニエル・サヴレ、ロブ・メイズ、マイケル・ビーチ、ネイサン・リン、エイドリアン・コリンズ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.2/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
大事なのはサメではない、巨乳だ。胸をいかにして効果的に見せるか、そこに命を懸けるべき。そんな精神で作られたのが本作である。つまり、ワーナーが「これはディープ・ブルーの続編です」とか言っても意味はない。おっぱいが全てになっている。正しくは煩悩を意識したサメ映画の一員と表現すべき。より狂暴になったのは人間の欲だった。そんな現実を教えてくれるこの作品はとても教育的で、全世界の人がこれを観れば自分のバカさを痛感してくれるかもしれない。
●映画FUN 
続編だと思って見るなという忠告は信じた方がいい。いや、このジャケットを見て「えっ、あの映画の続編がでていたの?」と思わず手に取ってしまった可哀想な人がいるだろう。そういう人に言いたい。「や~い、バカじゃねぇの!」と。それくらい子どもじみた発言をしたい気分になるほど、この作品は人類の幼稚化を促進させる効果を持っているし、恐ろしいともいえる。誰が生き残るかもバレバレで、予想外があった1の秀逸さがわかるのでありがたいです。
●STREAMANGO 
一応ストーリー設定もつながっていると思われます。ただあんまり意味はありません。というか、この映画に意味とか求めてはいけません。サメフリークの皆さんは当然チェックしたでしょう。ウォッチ済みかも。でも、観ていないなら観ないとサメマニアは名乗れません。レンタルBDでもメイキングとかが少し入ってるので少し見てみましたが、作っている側は、前作が好きでそれ以上のものを目指すやる気満々なようで、本気です。これが彼らの全力なのです。