現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

生きてるだけで、愛。

ほんの一瞬でもわかり合えたら…

映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『生きてるだけで、愛。』の動画リンクへ。

小説家、劇作家、演出家など多方面で活動を展開する芥川賞作家・本谷有希子の同名小説を趣里の主演で映画化。プロデューサーは甲斐真樹、アソシエイトプロデューサーは佐藤公美と金井隆治。過眠症で引きこもり気味、現在は無職の寧子は、ゴシップ雑誌の編集者である恋人・津奈木の部屋で同棲生活を送っている。その生活は狭い世界でしかない。自分でうまく感情をコントロールできない自分に嫌気がさしていた寧子は、どうすることもできずに津奈木に感情を爆発させながら当たり散らしていた。ある日突然、寧子の目の前に津奈木の元恋人・安堂が現れて、事態は変わっていく。津奈木とヨリを戻したい安堂は、寧子を自分の意志で前を向けるように自立させて津奈木の部屋から綺麗さっぱり追い出すため、寧子に半ば強引にカフェバーのアルバイトを決めてしまう。

原題:生きてるだけで、愛。 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年11月9日 / タイム:109分 / プロダクション: / 配給:クロックワークス 

『生きてるだけで、愛。』予告 11月9日(金)公開

(C)2018「生きてるだけで、愛。」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『生きてるだけで、愛。』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
鬱屈した社会で這いつくばるように生きる人々にスポットをあてたヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりも便利ですが、このサービスは他にも劇場公開作を鑑賞するときにも役に立ちます。映画館のチケットを割引するクーポンがポイントでもらえるので、どうしても見たいならこの手段も有効な一手です。

「無料」で感謝!
しかも、希望のコースがここに。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「生きてるだけで、愛。」の再生はダメです。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

どれを選べばいい?
NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「生きてるだけで、愛。」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「生きてるだけで、愛。」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「生きてるだけで、愛。」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

無料動画サイトとの違い
動画が見れないのはうんざりです。VODはそれらの心配が一切ない、「生きてるだけで、愛。」に最適の優良動画のみのサービスなのです。

解約はすぐできます
解約はスムーズにできるので安心してください。

『生きてるだけで、愛。』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『生きてるだけで、愛。』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:関根光才
脚本:関根光才
撮影:重森豊太郎
音楽:世武裕子

★俳優(キャラクター)
趣里(寧子)、菅田将暉(津奈木)、田中哲司(村田)、西田尚美(真紀)、松重豊(磯山)、石橋静河(美里)、織田梨沙(莉奈)、仲里依紗(安堂)

★『生きてるだけで、愛。』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.5 ??? 3.9
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『生きてるだけで、愛。』の反応

●無料ホームシアター 
陰気、辛気臭い、居心地悪い。どろどろとした疲れが伝染してくる。邦画っぽい空気の底流がスクリーンから漂う。それは生きづらさなのか。寧子のように躁鬱じゃないにしても、誰しもが感じたことがある、息詰まったような生き辛さを濃縮させたセリフが刺さり、心をえぐられる。この映画を観て、無関心でいる人間は、それこそ頭が停止しているような人物なのだろう。人は不完全で迷っている。それが普通だし、生きるということなのだから。
●無料動画ワールドシアター 
心が通じ合ったような錯覚を起こして、次の瞬間には傷つけ合っている。人間なんてこういうもの。ネットでもリアルでもそんな光景ばかり。躁鬱女性と陰鬱彼氏の物語にマウント女子の元カノが割り込んで関係に変化が起きる。でもこれは現実を投影する作品なので、都合のいい解決は提示されない。主演の2人はもちろん、仲里依紗の目がイッてる表情や、石橋静河の存在も素晴らしく、役者の底力を味わった。こういう映画はやはり日本の醍醐味だろう。
●VIDEOEYNY 
イライラするだけの作品かもしれないがそのいらつきをなぜ生み出すのかを考えてほしい。「わたしと別れられていいなぁ」という言葉はまさに。自分とは切り離せない呪いみたいなものなのかな。趣里の寧子役は見ているだけで疑似体験並みに苦しくて疲れるし全員が負のオーラを放っている。「多くの人が身に覚えのあるけれど、目をつぶっていた部分を描いている」の言葉どおり、自分にも重なって見ていられなかったのは、ほとんどの人に該当するはず。