ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

新たな物語を描くシリーズ第2弾

2005~06年放送の人気テレビアニメ「交響詩篇エウレカセブン」を新たによみがえらせた劇場版3部作「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」の第2部。テレビシリーズでも重要な役割を果たした人気キャラクターのアネモネを軸に、父をなくしたアネモネの魂の軌跡を、シリーズで初めて東京を舞台に描く。実験部隊「アシッド」が実行する作戦の要として、7年前に父が散った戦場でもある、記憶に残る東京に降り立ったアネモネ。そこで彼女は、人類の敵である「7番目のエウレカ=エウレカセブン」との戦いを余儀なくされる。エウレカセブンによって追い詰められた人類はアネモネに希望を託すしかなく、その願いを受け取ったアネモネはエウレカセブンへの内部へと入り込むが…。

原題:ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年11月10日 / 上映時間:95分 / 製作会社: / 配給:ショウゲート / 前作:『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』

【無料動画】

映画 『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』 本予告60秒
映画 『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』 冒頭10分映像

(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

根強いファンに末永く愛されている作品はそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠です。そんなエネルギッシュな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスがオススメです。ネット配信なので、アニメコンテンツが充実しています。最近ではテレビ放送のない地域でリアルタイムで見る方法として、支持されています。スマホ、タブレット、パソコン、テレビと自由自在に視聴スタイルが選べるので、ユーザーの需要にも答えます。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:京田知己
脚本:佐藤大
キャラクターデザイン:吉田健一、藤田しげる、倉島亜由美
音楽:佐藤直紀

★【キャスト(キャラクター)】
小清水亜美(石井・風花・アネモネ)、名塚佳織(エウレカ)、三瓶由布子(レントン)、山崎樹範(ドミニク)、沢海陽子(ミーシャ・ストラヴィンスカヤ)、山口由里子(ソニア・ワカバヤシ)、銀河万丈(グレッグ・ベア・イーガン)、三木眞一郎(バンクス)、内田夕夜(石井賢)、藤原啓治(デューイ・ノヴァク)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.8/5.0???/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
前作から想像していた500倍は面白かった。そう思った人は山ほどいるのではないかな。TVシリーズの再編集をポケ虹、AO、コミック版全部巻き込んで並行世界にしてしまい、ガールミーツガールに合体してしまうという、このピンポイント狙いなプロジェクト。たぶん大騒ぎで喜んだ人もいるだろうし、テンションが上がるのも無理はない。前作よりも物語に新規性を出すアイディアをここまで成功させれば相当に上手くいっているほうだし、今後が楽しみだ。
●映画フリー 
テレビシリーズを切り貼りして、新規カットを足したりして別の作品に仕上げるという手法だったのだが、今作はアネモネを主役にしてテレビシリーズをパラレルワールドの様にして行き来するという荒業で、可能性の幅を広げた。歴史のあるコンテンツだからできる裏技に近い。ファンはこれでエンジョイできるし、考察も捗るが、新規は完全に置いてけぼりだ。ここまで作ったならキャラクターも使い回さず新規作りで勝負するセンスはダメだったのかな。
●DAILYMOTION 
2作目でまさかの激変。本作は前作ハイエボ1に比べて、全編ほぼ新規カットであり、アニメではレントン、エウレカと敵対関係であったアネモネが主人公になり、なんだか怪しい雰囲気に。アネモネをアネモネたらしめる存在であった、ドミニク、ガリバー、ジエンドもしっかりとここぞとばかりに登場しており、今作でもアネモネがジエンドを操縦しているシーンは本当に盛り上がりをみせる。神展開としか言いようのないストーリーに興奮してしまった。