シャドー・オブ・ナイト

シャドー・オブ・ナイト

暴力は止まらない!

闇社会の恐ろしい組織に追いかけられる男の過酷な戦いを過激な暴力で描き出したインドネシア製作のアクション。ある日、命を奪うはずだった少女の命を見逃したため、組織から追われる身になった元トライアッドのエリート殺し屋。少女を守るため、残虐な闇社会を敵に回し、凄惨な闘いに身を投じることに決める。仲間たちも共に戦ってくれるが、敵が送り込む存在は想像を超える強敵ばかり。そして、かつての好敵手もまた立ちふさがる。

原題:The Night Comes for Us / 製作:インドネシア(2018年) / 日本公開日:2018年10月(Netflix配信) / 上映時間:120分 / 製作会社:XYZ Films / 配給: 

【無料動画】

The Night Comes For Us | Official Trailer [HD] | Netflix

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

思わず魅入ってしまうようなバイオレンスなアクションが繰り広げられる映画はそれだけで見ごたえがあります。そんなエネルギッシュな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスがオススメです。とくに素晴らしいのがNetflixです。世界的に有名なこのサービスはオリジナル作品が特徴です。ここでしか配信されていない独占作品であり、そのクオリティもチープとは言わせない非常に批評家の評価も好調なものばかりで楽しいです。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「シャドー・オブ・ナイト」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『シャドー・オブ・ナイト』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ティモ・ジャヤント(関連作品:『ヘッド・ショット』)
脚本:ティモ・ジャヤント
撮影:グンナル・ニンプノ

★【キャスト】
ジョー・タスリム、イコ・ウワイス、アシャ・クニェリ・ベルムデス、サニー・パン、サルビタ・デコルテ、アビマナ・アルヤスティア、ザック・リー、ディマス・アンガラ、ジュリー・エステル、ディアン・サントロワルドヨ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.2/1087%69
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
凄いものを観た。まるでぺしゃんこになった空き缶のように、ボコボコにされていく人間たち。いや、人間だったものというべきか。「ABC・オブ・デス」の「Libido」で、「V/H/S ネクストレベル」の「SAFE HAVEN」で、2作の短編で光の如く心を鷲掴みにされた才能の持ち主ティモ・ジャヤントは、もはやバイオレンスの名手と呼ぶべきだろう。映像にめちゃくちゃにされる感覚がここまで気持ちいいとは。クセになりそうだ。最高の快感なのだ。
●映画FUN 
ネットフリックス加入者は観ないなんて選択肢はない。圧倒的なアクション。他に追随を許さない肉体破壊。美しさすら感じさせる。日曜の朝にふさわしい目が覚めるフレッシュな映画だ。顔が腫れあがっている可能性もあるのだが、それでも殴られてもいいと思わせる。想像の上をいくアクションを浴びるように楽しんだら、今度はまたリピート再生をしよう。最初には気づかなかった格闘シーンの細かい部分をめざとく発見できるはずだ。
●STREAMANGO 
NETFLIXでしか見れないということで埋もれるにはもったいない、最高のリベンジ作品。「ザ・レイド」のような全編アクションに、スプラッター要素を加えたらこんなにも面白いのか。グロいのだが、嫌な感じではない。ギミックに富んだアクションシーンが最高です。最初の見せ場となる戦闘の舞台が精肉店というところもグッドで、敵の絶妙なキャラつけも良くて、どんどんハマってしまう自分が怖い。なによりオチも究極的にスタイリッシュです。