ポリス・ストーリー REBORN

ジャッキー・チェン、生まれ変わって登場

1985年に製作された「ポリス・ストーリー 香港国際警察」の流れを汲む、ジャッキー・チェン主演のアクション映画。2007年の香港。危篤状態にあった幼い娘を病院に残し、自分の任務ではなかった証人警護作戦の現場へと駆り出された国際捜査官リン。そこで、人工遺伝子に絡む巨悪の陰謀に巻き込まれ、命の危機を回避しながらも瀕死の重傷を負う。その悲惨な出来事から13年の時が流れた2020年のシドニー。事件を題材にした小説を出版したリンの周囲に、黒ずくめの犯罪組織や謎のハッカーなど、当時の事件に因縁のある人間たちが次々と姿を現し…。

原題:机器之血 Bleeding Steel(「ポリス・ストーリー リボーン」) / 製作:中国・香港(2017年) / 日本公開日:2018年11月23日 / タイム:109分 / プロダクション:Heyi Pictures / 配給:ツイン 

『ポリス・ストーリー/REBORN』予告編

(C)2017 HEYI PICTURES CO., LTD., PERFECT VILLAGE ENTERTAINMENT HK LIMITED, DADI CENTURY (BEIJING) CO., LTD., MANGO ENTERTAINMENT, CHEERFUL LAND PICTURES CO., LTD., YOUKU PICTURES (HK) CO., LIMITED ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『ポリス・ストーリー REBORN』の無料動画は見れる?▼

手に汗握るアクションというのはそれだけで思わず緊張してしまうほどの魅力があったりします。そんなサスペンスフルな映画の数々を堪能したいのなら、人気も増えている動画配信サービスを活用しない手はありません。映画は画質が一番大事な要素ではありますが、映像としての迫力はこのサービスでもハイクオリティです。劇場でお得に見られるクーポンと交換できるものもあるので、映画館で最大でタダで鑑賞できる機会を逃せません。

しかも、フリーお試しは嬉しいです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「ポリス・ストーリー REBORN」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『ポリス・ストーリー REBORN』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ポリス・ストーリー REBORN』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:レオ・チャン
脚本:レオ・チャン

★俳優(キャラクター)
ジャッキー・チェン(リン)、ショウ・ルオ(リスン)、オーヤン・ナナ(ナンシー/シーシー)、エリカ・シアホウ(スー)、カラン・マルベイ(アンドレ)、テス・ハウブリック(女殺し屋)

★『ポリス・ストーリー REBORN』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.2 22% 43
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ポリス・ストーリー REBORN』の反応

●無料ホームシアター 
「ポリスストーリー」は忘れましょう。タイトル、えっ、なんのことですか? 全くちょっと意味が分かりませんね。ポリスがストーリーに絡むとは言ってませんから。オープニング以降の世界観であの敵のビジュアルを観た時、あなたは驚くはずです。これが今回の映画のノリなのかと。かつてないレベルの意味不明な感情の濁流に混乱するばかりであり、この気持ちをどうやっておさえればいいのか、私にはわからずに取り残されたのでした。
●Cレポーター 
多くの人に見てほしい。そしてジャッキーチェンを心配してあげてほしい。ラストに英雄故事が流れるだけなのは、百歩譲ってわかる。いや、わからないか。ツッコミどころはめちゃくちゃ多いし、アクションもあるけど、なによりSFっぽさのあの感じはどういうバランスなんだろうか。近未来の人造人間VSジャッキーというコンセプトを理解したとき、私はあまりの内容に驚愕しました。これは全く別の題名の方が良かったと確信するのですが…。
●Sアナリスト 
SF小説「ブリーディングスティール」の謎を巡り、AI戦士を集めた暗黒組織との攻防戦に巻き込まれる。考えていた以上にSF要素ありあり。中国大陸では興行的に惨敗し、評判も最悪だったという悲しい状態だけど、これはこれで結構楽しめる作品。まあ例のごとく物語は頭の中にクエスチョンマークがいっぱい並ぶやつなのですが。還暦を過ぎても手に汗握るアクション健在、コミカルなシーンも忘れない、クオリティはいろいろのみ込みましょう。