ステータス・アップデート

ステータス・アップデート

幸せを探す全ての人に贈る映画

魔法のアプリでさまざまな希望をかなえた青年を主人公に描くファンタジーコメディ。両親の別居で、母と妹の3人でカリフォルニアから祖父のいるコネチカット州へと移り住んだカイル。自信もなく孤立しがちな彼は、学校にもなじめずに、恋人がいないことが悩みだったのが、あるとき目の前に、不思議な男が現れる。カイルは男から「ユニバース」というアプリが入ったスマートフォンを手渡される。しかもそれは投稿したことがすべて現実になるという魔法のアプリだった。その「ユニバース」を上手く使って、カイルは自分の状況を変え、望むものすべてを手に入れるが…。

原題:Status Update / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年11月3日 / 上映時間:106分 / 製作会社: / 配給:AMGエンタテインメント 

【無料動画】

11/3公開「ステータス・アップデート」予告

(C)2017 Status Update, LLC All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

社会や日常に苦しさを感じてどうしようもなくなったときは映画を観て気分をリフレッシュしましょう。そんな爽快な映画をお得に楽しむなら、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。これはネット配信であり、スマホでも見られるので最近では一般的になってきた視聴スタイル。劇場公開作もお得に見ることができるサービスもあるので、映画通ならチェックして損はありません。これで映画がもっと身近になることでしょう。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ステータス・アップデート」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『ステータス・アップデート』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:スコット・スピアー(関連作品:『ミッドナイト・サン タイヨウのうた』)
脚本:ジェイソン・フィラルディ
撮影:ラス・オルソーブルック
音楽:ジェフ・カルドーニ

★【キャスト(キャラクター)】
ロス・リンチ(カイル)、オリビア・ホルト(ダニー)、コートニー・イートン(シャーロット)、グレッグ・サルキン(デレク)、ロブ・リグル(ダリル)、ファムケ・ヤンセン(キャサリン)、ハーベイ・ギーエン、ジョシュ・オストロフスキー、ブレック・バッシンジャー、ウェンディ・マクレンドン=コービー、ジョン・マイケル・ヒギンズ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.8/100%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
4.1/5.0???/5.003.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ハイスクールミュージカル要素もありつつ、基本は楽しいという、実に日本人受けがいい映画でした。これはたぶん普通に見れば面白いのではないかな。残念なことに公開規模が少なく、どうしても拡散するほどの上映の機会がないため、あとからジワジワ良さが伝わればいいと思っています。ドラえもんの「もしもボックス」がイマドキなアプリになって、のび太くんが人生アップデートしていく的な話。その説明であっているよね?
●映画FUN 
今年指折りの数に入る最高の作品でした。満足度は100%超え。元気をもらえるのはいいですね。魔法のアプリで全部思い通りになっていく展開は、もろに日本の某国民的アニメを連想させるけど、これは現代的なツールだし、今の若者に刺さりやすいと思う。登場人物はみんなキャラがとても濃いし、ツッコミどころもそこかしこにあるけど、その雑さも好きになる。大切な人と一緒に見たくなるハートフルなドリーム映画です。
●SPACEMOV 
「glee」「ヘアスプレー」スタッフの最新作と聞いてワクワク。昔のアメリカ青春映画にどハマりしてた自分としては、これが今のアメリカの姿なのかと新鮮な気分。この話の面白いところは、イジメられる側だった社会的に劣勢にある主人公が願いが叶う魔法のアプリを手に入れることで高校のスターになっていくシンプルで気持ちのよいサクセスストーリーを描きつつ、その先に意外な展開が待ち受けていることにあるのです。