華氏119 / Fahrenheit 11/9

アメリカはもう終わり!?

巨大な権力に対してもアポなし突撃取材を敢行するスタイルで知られるマイケル・ムーアが、アメリカ合衆国第45代大統領ドナルド・トランプを題材に手がけたドキュメンタリー。16年の大統領選の最中からトランプ当選の警告を発していたムーア監督は、トランプを当選させたアメリカ社会にメスを入れる。そこにはトランプだけではない多くの権力者の腐敗が隠れていた。

原題:Fahrenheit 11/9 / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年11月2日 / タイム:128分 / プロダクション: / 配給:ギャガ 

【公式】『華氏119』本予告 11.2公開

(C)2018 Midwestern Films LLC 2018


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲット可。最大で映画1本を無料鑑賞。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。お得な価格でチケットを事前に購入できます。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスも。

▼『華氏119』の無料動画は見れる?▼

知られざる事実や見てみぬふりをしてきた汚点でもあらゆる問題を明らかにするドキュメンタリーは見ごたえがあります。勉学にもなるこれらの作品をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信であるのは知られていますが、実はさまざまなメリットもたくさん。例えば、同じ監督の作品を検索してまとめて表示し、連続して視聴していくことも簡単です。探すのに一苦労するような作業とはさよならです。

しかも、フリーお試しは嬉しいです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「華氏119」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『華氏119』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『華氏119』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マイケル・ムーア(関連作品:『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』)
脚本:マイケル・ムーア
撮影:ジェイミー・ロイ、ルーク・ガイスビューラー

★俳優
マイケル・ムーア、ドナルド・トランプ、バーニー・サンダース、ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ

★コメント
・マイケル・ムーア監督「この映画の中にトランプは20分しか出てこない。マイケル・ムーアのトランプについての映画であるにも関わらず。2時間中たったの20分。映画館に来た観客にトランプを2時間も見せたくなかった。だから映画つくりの方法を変えたんだ」

★『華氏119』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.7 80% 68
映画.com Yahoo! Fm
4.0 ??? 3.8
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『華氏119』の反応

●無料ホームシアター 
絶対に観た方がいいという風に書くと押し売りだと思うでしょうが、これは間違いなくそう言い切れる作品です。政治的にあなたがどういう立場なのかは関係ありません。トランプを支持しているかどうかとかも関係ありません。とにかくこれを見ておくことです。そうすれば歴史の目撃者になれます。もしかしたら私たちは今とんでもない歴史の転換点にいるのかもしれない。平成の終わりだとかそんなことを言っている場合じゃないのです。
●Cレポーター 
政治の素人と言われたトランプ氏が、まさか大統領になるなんてジョークのように感じていた人は、少なからずいたでしょう。でもこのマイケルムーアはそれを予期していたといえるのでしょうか。実はトランプみたいな人は世界にたくさんいるというわけでもあり、確かになと思います。権力だけでどんどんデカイ顔をしていく上司や先輩、皆さんの周りにはいませんか? それが政治力を持ったら皆の生活はどうなりますか? 答えは自明ですよね。
●シネマソムリエ  
選挙に入った人へ。とりあえずそれは良いことです。では選挙に行かなかった人へ。それは社会を破滅させます。言い過ぎだろうと思っているならこのドキュメンタリーを見ましょう。どうして政治家はふだんあんなに平然と失言するのか、嘘をつくのか、国民を騙すのか、都合のいいことしか耳に入れないのか、そのアンサーは全てここにあります。残酷な事実が映像となって突きつけられます。アメリカの話ですが、日本も全く無関係ではありません。