インシディアス 最後の鍵

インシディアス 最後の鍵

4度目の恐怖体験、到来

ジェームズ・ワン監督が生み出したホラー映画『インシディアス』シリーズの第4作。超常現象の専門家として活動するエリーズのもとに仕事の依頼がやってきた。それは、かつて幼少期にエリーズが暮らしていた家に現在住んでいるという男が、引っ越してきてから説明不可能な謎めいた現象が続くため、その問題を解決して助けてほしいという内容だった。迷ったあげくに仕事を引き受けたエリーズだが、思わぬ事態に遭遇する…。

原題:Insidious: The Last Key(「インシディアス4:ザ・ラスト・キー」) / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年10月(DVDスルー) / 上映時間:103分 / 製作会社:Blumhouse Productions / 配給: / 前作:『インシディアス 序章』

【無料動画】

『インシディアス 最後の鍵』2018年10月3日(水)ブルーレイ&DVD発売/同日DVDレンタル開始

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼無料動画を見る方法▼

刺激のない日常に退屈している人はホラーで背筋の凍る心霊体験を満喫しましょう。そんなゾクゾクする恐怖作品をお得に見たいなら、動画配信サービスを利用してみましょう。これはネット配信なので、メリットもたくさん。外出先で見たいならスマホで、ながら作業で見たいならパソコンで、家で大画面で観たいならテレビで、その他の場所で手持ちで見たいならタブレット。自由自在に見れて好きなタイミングを選択できるので便利です。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「インシディアス 最後の鍵」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『インシディアス 最後の鍵』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:アダム・ロビテル
脚本:リー・ワネル
撮影:トビー・オリヴァー
音楽:ジョセフ・ビシャラ

★【キャスト】
リン・シェイ、アンガス・サンプソン、リー・ワネル、スペンサー・ロック、ケイトリン・ジェラード、ブルース・デイヴィソン、ジョシュ・スチュワート、カーク・アセヴェド

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.7/1032%49
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
インシディアス・シリーズもこんなに作品が増えるとは。アメリカのホラーはどんどん作品が増えていくから困る。続編だらけで何が何やらだし、どこがどうつながっているのかも曖昧だし。そこで今作は観ておけばやっとスッキリしました。そことそこがドッキングするのねと。シンプルな内容だし、めちゃくちゃ怖いわけでもないが、このシリーズはちゃんとストーリーが成立しているのでOK。暇つぶしには最適な恐怖のさじ加減なのでした。
●映画FUN 
インシディアス3の続編で、時系列で並べると、3→4→1→2になるのかな? そのへんは観ればわかるでしょう。ホラーの中では、やっぱり面白い! カメラワークが良くて、ホラー定番の背景が気になる演出がじんわりととても上手いと思う。つい見つめてしまう。次に何が起こるか、怖くてガン見。今度はエリーズの生家に住み着いた悪魔退治。監督代わっても相変わらず音と映像のドッキリは健在。定番はあるから基本は同じと思えばいいです。
●FANDANGONOW  
ラストになる作品なのかな? と思ったらまだ続編を作っているとか。エリーゼの過去にも繋がる話で、ネタバレはしませんが、怖いよりも、なんかラストは感動しました。そうなるのかって。まだまだジェームス・ワン&リー・ワネルのSAWコンビの心霊ホラーは続くし、量産体制は止まらない。だからしばらくは観飽きないだろうね。そろそろ新作の開拓も欲しいけど。コミカルな部分もあり、ホラー入門編としては意外に最適なのかも。