トランスポーター2

トランスポーター2

シリーズ第2弾。今度は子どもを守れ!

ジェイソン・ステイサム主演の、プロの運び屋の活躍を描いた人気アクション『トランスポーター』シリーズの2作目。フランクは、プロの運び屋(トランスポーター)だったが、今では危険な仕事から足を洗い、裕福なビリングス家の一人息子ジャックの送り迎えの仕事をしていた。そんな平穏のなかで過ごしていたある日、事件は起こった。ジャックを連れて行った病院で、医師と謎の女性が、いきなり二人に発砲してきたのだ。危機一髪難を逃れた二人の元に、脅迫電話がかかってくる。子供の命が惜しければ指定した場所に連れてこいというものだった。

原題:The Transporter 2 / 製作:フランス・アメリカ(2005年) / 日本公開日:2006年6月3日 / 上映時間:88分 / 製作会社: / 配給:アスミック・エース / 前作:『トランスポーター』 / 次作:『トランスポーター3 アンリミテッド』

【無料動画】

『トランスポーター2』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

スタイリッシュでド派手なアクションが展開するエンターテインメントはそれだけでも最高に楽しいものです。そんな爽快な映画を満喫したいなら、動画配信サービスを活用してお得に見ましょう。これはネット配信なので、観たいと思ったときにすぐに視聴を開始できます。さらに映像もじゅうぶん高画質で、DVDと遜色のないハイクオリティな映像を楽しめます。テレビにも対応しているので大画面で鑑賞すれば迫力も満点です。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「トランスポーター2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『トランスポーター2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ルイ・レテリエ
脚本:リュック・ベッソン
撮影:ミッチェル・アムンドセン
音楽:アレクサンドル・アザリア

★【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、アレッサンドロ・ガスマン、アンバー・バレッタ、ケイト・ノタ、マシュー・モディーン、ジェイソン・フレミング、キース・デヴィッド、ハンター・クラリー、シャノン・ブリッグス、フランソワ・ベルレアン、ジェフ・チェイス、アナリン・マコード

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.3/1051%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.03.82/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN 
前作オマージュのオープニングは最高。オチの付け方も含めて。それにしても今作のあの女の敵はキャラづけが激しすぎるでしょう。なんなんだ、あれ。あの露出の意味はないよね。リュック・ベッソンの趣味かな。相変わらずのド派手なカーアクションに、今回は水上バイクに飛行機に、めちゃめちゃクール。室内戦も見ごたえがありました。バカバカしさがかなり増してるという意味では1より面白いと言えるのかもしれない。まさに気楽に観る映画です。
●SPACEMOV 
「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサムが一番好み。1に比べるとカーアクションよりも肉弾戦多めになり、もう車とか要らなくても仕事できるのではと思わせる。物語はいたってシンプルな勧善懲悪。そこにいつもながらのフランクのルールが一応、挟まれるけど、だんだんどうでもいいノリになっている。警部との仲が深まっているのはちょっとほっこり。敵の女の人がエロすぎなのはやりすぎな気もしますが、あれでいいのか?
●STREAMANGO 
子どもへの愛を忘れていないステイサム兄貴、マジ、カッコいいです。私をあなたの子どもにしてください。それに加えて、ガリガリのクレイジータイプの強い女性が大好きなのでケイト・ノタにメロメロ。やっぱり、あなたの子どもにしてください。Audi A8の黒く光ったボディー、内装もとても整っていて、さすが宣伝スポンサーなだけあります。ただ今回はあんまり傷つけるわけにはいかないのか、大人しめなカーアクションでしたけど。