アポストル 復讐の掟

アポストル 復讐の掟

カルトの恐怖が待ち受ける島で見たものは…

『ザ・レイド』で話題を集めたギャレス・エヴァンス監督が手がけたサスペンス・スリラーで、謎めいたカルト集団に挑む男の姿を描いたNetflixオリジナル作品。1905年。誘拐された大切な妹を救うため、孤島へ単身で忍び込んだ男。その島は狂信的カルト教団によって支配され、静かな暮らしの裏で残酷な行為が繰り返されていた。しかも、それだけでなく、得体のしれない説明不可能な存在が潜んでいるような不気味さもあった。協力者の助けを借りて、なんとか妹のもとにたどり着こうとするも、凄惨なカルトの魔の手は情け容赦なく襲ってきて…。

原題:Apostle / 製作:アメリカ・イギリス(2018年) / 日本公開日:2018年10月(Netflix配信) / 上映時間:129分 / 製作会社:XYZ Films / 配給: 

【無料動画】

『アポストル 復讐の掟』予告編 - Netflix [HD]

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu×】
VOD5【TSUTAYATV×】
VOD6【Videomarket×】
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

動画配信サービスなんてどこも同じだと思っていませんか? それは大きな間違いです。実はそのサービスでしか配信されていない独占作品というのはあります。とくにそのオリジナル作品が充実しているのがNetflixです。世界で最も勢いが増しているサービスであり、契約者数も順調に増加し、資金も贅沢なこのサービスは、高品質な作品を自分たちで確保し、ここでしかネット配信していないものを揃えています。まだ見ていない人はもったいないです。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「アポストル 復讐の掟」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『アポストル 復讐の掟』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ギャレス・エヴァンス(関連作品:『ザ・レイド GOKUDO』)
脚本:ギャレス・エヴァンス
撮影:マット・フラネリー

★【キャスト】
ダン・スティーブンス、ルーシー・ボーイントン、マイケル・シーン、マーク・ルイス・ジョーンズ、ビル・ミルナー、クリスティン・フロセス、ポール・ヒギンズ、リチャード・エルフィン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.5/1080%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ネトフリでこんなに凄い映画が普通に見れるなんていい時代になったものです。少し前はVODなんて馬鹿にされていたか、マニアのものでしかなかったのに。ギャレス・エヴァンスお馴染み「痛そう!」な処刑具があれこれと沢山出てきてグログロなゴアシーンの迫力が満載で、主人公が特に超人でも無い反面、バトルの泥臭さがかえって魅力的になっているなど、他にはないスペシャルな部分も多いので、酒のつまみにとっても良い映画でした。
●映画FUN  
サイレントヒル風の展開が待っているとは思いもしませんでした。これはネタバレなのかな? でも、ビジュアルデザインでわかるよね。予想を裏切ったストーリーというか、嬉しい方向で予想通りに進んでくれるストーリーで、そこだよ!それでいいんだよ!という美味しい展開が後半は多いので最高。アクションシーンは勿論シラットは使われず泥臭いナイフの差し合いなのだけど、凄くカッコいいのでアメコミに負けていないと思う。
●STREAMANGO 
BGMも良し、舞台の映像美も良し、全編通して失速しないでスリルとホラーを順調に維持するのも良し。あの女神は蛇足という人もいるけど、あれがあるからこの舞台が映えるのであって、ないとただの特徴もないどこの国かも不明な映画になるからね。閉鎖的な空間やら、狂気のカルト教団やら、常軌を逸した怪物やら、観た人がみんな思い思いのゲームの名前を挙げているのが笑っちゃいますが、そういう作品だし、それでいいんだとしましょう。