エンジェル、見えない恋人

ふたりにだけ見える愛がある

目に見えない存在として生まれた青年と盲目の少女の愛の姿を描いたラブロマンス。パートナーの突然の失踪により、大きな失望を抱えたルーズは精神病院に収容され、誰に知られることなく、1人の男の子を出産する。エンジェルという名前を与えられたその子どもは、目に見えない存在であるという、特異な特性を抱えており、特別だった。そんなエンジェルを、ルイーズは世間との接触を絶ち、施設の中で育てていった。そしてある日、エンジェルは盲目のマドレーヌという少女と出会う。目が見えないハンデを抱えていたマドレーヌはエンジェルの秘密に視覚的に気がつくことはなく、2人は次第に惹かれあい、確実に愛を育んでいくが、ある時、マドレーヌが視力を取り戻すため目の手術を受けることになり…。

原題:Mon ange / 製作:ベルギー(2016年) / 日本公開日:2018年10月13日 / タイム:79分 / プロダクション: / 配給:アルバトロス・フィルム 

10/13公開『エンジェル、見えない恋人』予告編

(C)2016 Mon Ange, All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『エンジェル、見えない恋人』の無料動画は見れる?▼

独自の世界観を持ち、ファンタスティックな物語に観客を酔いしれさせる魅惑的な映画は、他にはない経験を提供してくれます。そんな幻想と現実のはざまにある映画を堪能したいときは、動画配信サービスを活用してみましょう。これは旧作だけを見るものと思われがちですが、実はサービスの中には劇場で使える割引クーポンと交換できるものがあり、事前にポイントを貯めておけば見たい作品を一作くらいは映画館でタダで見れる可能性もあります。

しかも、ビギナーにもラッキーです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトに手を出すべきではないです。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「エンジェル、見えない恋人」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『エンジェル、見えない恋人』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『エンジェル、見えない恋人』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ハリー・クレフェン
脚本:ハリー・クレフェン、トマ・グンジグ
撮影:ジュリエット・バン・ドルマル
音楽:ジョージ・アレクサンダー・バン・ダム

★俳優(キャラクター)
フルール・ジフリエ(マドレーヌ)、エリナ・レーベンソン(ルイーズ)、マヤ・ドリー(マドレーヌ/10代)、ハンナ・ブードロー(マドレーヌ/幼少期)、フランソワ・バンサンテッリ(エンジェルの父)、ゴーティエ・バトゥー(エンジェルの声/成人)、レオ・ロルレアック(エンジェルの声/10代)、ジュール・マイニー(エンジェルの声/幼少期)

★『エンジェル、見えない恋人』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.6 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『エンジェル、見えない恋人』の反応

●無料ホームシアター 
大人のための童話みたいなものです。ちょっと日本のポスターが詐欺というか、誤解を誘う作りになっているので、そこは気を付けるべきですが、でも悪いわけじゃないのです。むしろ面白いです。ユニークでアイディアを思いっきり貫く姿勢は凄いと思います。エンジェルが瞬きした時に映像がぼやけるなど、ビジュアル的な見せ方に工夫があって、そういう発見をしながら観ていくのが良いと思います。とても不思議なフワフワした体験ができます。
●Mコメンテーター 
ファンタジーとは言いたくない二人の愛に涙しました。盲目のマドレーヌが瞼を閉じた時だけ透明のエンジェルが現れて、優しく穏やかに彼女を包み込む。互いに欠落している者同士だからこそ、同じ世界を共有して、何か人生の糧を生み出している。これぞ共生です。シェアしているようで、すれ違ってばかりの社会で、この映画の二人の関係は私たちに本当の共有の意味を教えてくれるのだと思います。相手の本質を見極めるには目はいらないのかな。
●STREAMANGO 
恋人を見た目で判断するなかれという話だと思ったら全然違うじゃないですか。子供同士のファンタジーですらなく、凄く大人向けの作りです。この傘のデザインのポスターは反則ですね。二人の詳しい描写がほとんどなく、ただひたすら二人の愛に焦点が当てられているという極めてストイックな構成。主人公視点の独特なカメラワークや、息をのむほど美しく官能的な映像。まるで見ているだけで脳が刺激されるような感覚的な体験でした。