現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

シリーズ第3弾! 頂上決戦の準備はいいか?

映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の動画リンクへ。

シルベスター・スタローンの脚本・主演で、名だたるアクションスターが豪華共演する人気シリーズ「エクスペンダブルズ」の第3作。製作総指揮にはトレバー・ショート、ボアズ・デビッドソン、ベイジル・イバニク、ガイモン・キャサディなどが名を連ねる。バーニー率いる消耗品軍団=エクスペンダブルズの前に、チーム結成時のメンバーでありながら、バーニーと袂を分かち、悪の武器商人になったコンラッド・ストーンバンクスが現れる。チームの弱点を知り尽くした過去最強の敵に対し、エクスペンダブルズは崩壊の危機に直面する。

原題:The Expendables 3 / 製作:アメリカ(2014年) / 日本公開日:2014年11月1日 / タイム:126分 / プロダクション:Millennium Films / 配給:松竹、ポニーキャニオン / 製作費:9000万ドル / 興行収入:2億1400万ドル / 前作:『エクスペンダブルズ2

映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』予告編

(C)EX3 Productions, Inc. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
ファンが熱望してやまない俳優たちの夢の共演となれば見逃せない作品です。そんなパワフルでゴージャスな作品を可能な限りお得に見たいときは動画配信サービスを利用してみましょう。このサービスは、ネット配信なので観たいときにすぐに見れます。レンタル店のように店舗に行く必要はありません。さらにサービスによっては無料で配信しているものもあるので、期間限定のチャンスになっているということもあり、逃せないように細かく確認しておきましょう。

「無料」はやっぱり魅力的!
しかも、フリーお試しは嬉しいです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

あなたの選択は自由!
ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

字幕・吹替、選択は自由
字幕でも吹き替えの悩みはこれで終わり。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」の面白さの発見につながるかもしれません。

動画再生は快適?
動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」の動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。意外に簡単に解決するかもしれません。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

ホームシアターのススメ
視聴媒体が自由自在のVOD。その中でも最高級にリッチな体験ができるのはホームシアターです。自宅にホームシアターシステムを構築できれば、もはやスマホやパソコン鑑賞なんて馬鹿らしく思えるほど。映画館を家に用意してチケットも要らずに無料で出入りしているようなものです。「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」も最高級に。夢のような時間を過ごせます。

『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:パトリック・ヒューズ
脚本:シルベスター・スタローン、クレイトン・ローゼンバーガー、ケイトリン・ベネディクト
撮影:ピーター・メンジース
音楽:ブライアン・タイラー

★俳優(キャラクター)
シルヴェスター・スタローン(バーニー・ロス)、ジェイソン・ステイサム(リー・クリスマス)、アントニオ・バンデラス、ジェット・リー、ウェズリー・スナイプス、ドルフ・ラングレン、ケルシー・グラマー、ランディ・クートゥア、テリー・クルーズ、ケラン・ラッツ、ロンダ・ラウジー、グレン・パウエル、ヴィクター・オルティス、ロバート・ダヴィ、メル・ギブソン、ハリソン・フォード、アーノルド・シュワルツェネッガー

★『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.1 32% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.7 3.67 3.7
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑鋭い批評が炸裂。

●Mコメンテーター  
筋肉感謝祭第三弾。人数が増えすぎてちょっとしたアイドルグループみたいなボリュームになってきました。シリーズを重ねていくにつれて、この暴れる猛獣たちのじゃれあいを見るのが楽しくてしょうがない。パロディなのか素でふざけているのかわからないノリになってます。ハリソンフォードの卓越した操縦術はSWのオマージュなのか。シリーズ初の女性メンバーは本職も格闘家のロンダラウジーは、男だらけの世界で懸命に頑張ってましたね。
●SPACEMOV  
こんなの言ったらあれだけど、ぶっちゃけストーリーとかどうでもいい。皆、そう思っているでしょう? 逆にストーリーとか気にしている人いる? 世代交代なのかというような若者登場も、そんなの知るかと言わんばかりに元祖エクスペンダブルズがでしゃばる。ある種のアンチ世代交代映画ではないか。たぶん永久に時代を超えて活躍し続けるパワーがあるし、もうこの男たちをデータ化して永遠に戦わせていたい、そんな狂気も頭に浮かぶのである。
●Bジャーナリスト 
今作でブルース・ウィルスは抜けるのが惜しいが、それでも豪華な往年の色あせないアクションスターが結集! 更にハリソン・フォードとメル・ギブソンが加わり80年代チックなアクションを繰り広げる。新世代も出てくるが基本は何の捻りもない勧善懲悪アクションが武骨に展開。だがそこが潔い。それがたまらない。この良さを理解できる人間が日本でただひとりになっても、私は応援を続ける。そう心に誓ったのであった。永遠なれ、男たちよ。