宇宙の法 黎明編

宇宙の法 黎明編

週末興行成績第1位のヒット作

幸福の科学出版による長編アニメーション『UFO学園の秘密』の3年後の世界を描いたシリーズ第2作。3年前、悪質レプタリアンの横暴による地球侵略を見事に阻止した「チーム・フューチャー」のレイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケはナスカ学園を卒業し、ナスカ・ユニバーシティに進学。惑星連合からの応援を受けながら、レプタリアンたちと戦う大変な仕事に従事していた。そんな中、タイラが3年前の事件の黒幕である邪悪な宇宙人ダハールの罠に落ち、行方しれずとなってしまう。消えたタイラを探し出すため、レイは3億3000万年前の地球へタイムジャンプで向かう。そこでは新たな文明の創造を計画していた始原の神アルファが、宇宙最強のザムザが率いるレプタリアンを地球に招き入れていた。

原題:宇宙の法 黎明編 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年10月12日 / 上映時間:119分 / 製作会社:HS PICTURES STUDIO / 配給:日活 / 前作:『UFO学園の秘密』

【無料動画】

映画『宇宙の法ー黎明編ー』 予告編

(C)2018 IRH Press


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

素晴らしい映画に出会ったときその感動をどうやって共有すればいいのか迷ったことはありませんか。できれば他の人にも見てほしいと思った人もいるでしょう。そんなときは動画配信サービスを使ってお得さをアピールしてみましょう。このサービスは映画館で鑑賞できる劇場公開作に使える割引クーポンと交換できるものもあります。つまり、最大でタダでチケットを手に入れることができるのです。これであれば気軽にオススメしやすいので安心です。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「宇宙の法 黎明編」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『宇宙の法 黎明編』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:今掛勇
製作総指揮:大川隆法
キャラクターデザイン:今掛勇、須田正己
音楽:水澤有一

★【キャスト(キャラクター)】
逢坂良太(レイ)、瀬戸麻沙美(アンナ)、柿原徹也(タイラ)、金元寿子(ハル)、羽多野渉(エイスケ)、千眼美子(ザムザ)、梅原裕一郎(アルファ)、大原さやか(ガイア)、村瀬歩(ダハール)、立花慎之介(エロス)、安元洋貴(ゲオパルド)、伊藤美紀(インカール)、浪川大輔(夜明教授)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
4.7/5.04.51/5.004.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
これぞ名作です。自分も他人も一つの始原なるオリジナルゴッドから創られた神の子であって、その地球神への雄大な信仰を持つことによって、人類は憎しみを超えていまだかつてない愛を享受する、一つになれるのだ、地上仏国土ユートピアを実現できるのだと、大いなる計り知れない希望を抱くことができました。地球に混在するミクロな日本人という意識ではなくて、地球人としての意識に目覚めることを促している覚醒のための偉大な映画です。
●映画FUN 
映像に酔いしれました。とても充実した1日を過ごせたと思ったのです。圧巻の一言に尽きます。かつての人にあったのだろう過ぎ去りし感覚とか、もう知るすべもないことを教えてくれているのは、この映画以外にあるでしょうか。自分のギャラクシーフォースはなんだろうと思考しているのも良い経験になります。時空を超えて旅をする技術があれば、様々な時代と惑星に旅ができる。そうすれば世間の喧騒なんて取るに足らない戯言なのです。
●DAILYMOTION 
幸福を科学するとはまさにこのこと。壮大で、視野がとても広くなりハッとさせられるセリフが多かったです。音楽、CGともにかなりクオリティが異常に高くて、こんな傑作は他にはありません。これまでの幸福の科学の映画は信者が感動して終わるところがあったと思います。しかし、今作はその限界を突破しました。スピリチュアリティ性はもちろん、他のエンターテインメントも全部最高の出来。見てきたアニメの中でもトップ10には必ず入ります。