現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

アリー スター誕生

レディー・ガガ主演、世界の観客熱狂!

歌の才能を見いだされた主人公がスターダムを駆け上がっていく姿を描き、これまでも何度か映画化されてきた物語を、新たにブラッドリー・クーパー監督&レディー・ガガ主演で再映画化。音楽業界でスターになることを夢見ながらも、肝心の自分については自信がイマイチ持てず、周囲からは容姿も否定されるアリー。彼女は、小さなバーで細々と歌いながらスターとは程遠い日々を自分なりに過ごしていた。そんな彼女はある日、世界的ロックスターのジャクソンに秘められた才能を見いだされ、人生を変えるチャンスをつかむ。等身大の自分のままで輝かしいショービジネスの世界に飛び込んでいくが…。

原題:A Star Is Born(「ア・スター・イズ・ボーン」) / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年12月21日 / タイム:136分 / プロダクション:Warner Bros. Pictures / 配給:ワーナー・ブラザース 

映画『アリー/ スター誕生』日本版予告【HD】2018年12月21日(金)公開

(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『アリー スター誕生』の無料動画は見れる?▼

心震わす映画体験を望んでいる人はドラマチックな音楽とともに感情を盛り上げる作品がオススメです。そんな作品を観たいときは、動画配信サービスを使ってお得に見ましょう。このサービスは新作である劇場公開作も見れます。登録時や月ごとにもらえるポイントで割引クーポンと交換して劇場料金を最大でタダにできます。早いうちから登録しておけばポイントも溜まりやすく、一作品以上を無料で映画館鑑賞することも夢じゃありません。

しかも、ビギナーにもラッキーです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「アリー スター誕生」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『アリー スター誕生』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アリー スター誕生』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ブラッドリー・クーパー
脚本:エリック・ロス、ブラッドリー・クーパー
撮影:マシュー・リバティーク

★俳優
ブラッドリー・クーパー(ジャクソン)、レディー・ガガ(アリー)、アンドリュー・ダイス・クレイ、デイブ・チャペル、サム・エリオット

★『アリー スター誕生』のREVIEW

IMDb RT Mt
8.5 90% 88
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
S(最高)

★『アリー スター誕生』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン[映画評公式映画評書き起こし
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター 
「スタア誕生」として愛され続けた作品がここまで新しくリフレッシュして再生するとは誰が考えただろうか。リニューアルとか、リメイクとかいうレベルじゃない。歌の力です。歌を歌い始めたら、自然に鳥肌が立ってきて、最後はもう観客騒然で歓喜の声をあげている。こんな体験を信じられますか。あるのです。ここに。観終わったあとに、観客から自然に拍手が起きたような、そういう感動を起こせるこの作品のパワーを心の底から尊敬します。
●Mコメンテーター 
ブラッドリークーパー、レディーガガの歌で私の頭は満たされてしまって、気づけばずっとリピートしている。どういうマジックなんだこれは。日本の音楽系映画もこれくらいクオリティ高いといいのにと思いましたが、無理だよねという絶望も。だってレディーガガ級の人がいますか? 紅白とか観てもこれが日本の最高の音楽パフォーマンスなの?と首をかしげるじゃないですか。アイドル売りばかりしているだけでは生まれない映画でした。
●STREAMANGO 
歌が本気で上手い。これは大事。邦画は練習してそこそこ上手いレベルだけど、これは尋常じゃない素晴らしさ。明らかにスターになる前と今のアリーの表情が違うというのもとんでもない。ドキュメンタリーなら分かるけど、短期間で撮影している映画でここまで顔の凛々しさや滲み出るもの全てを変えれる人はいない。キャリアのある俳優や実力派の俳優でも難しいのに、それを実現してしまうこのガガという逸材の底知れぬ凄さに震える。