あのコの、トリコ。(実写映画)

あのコの、トリコ。

恋をすると変わる

白石ユキの同名少女コミックを実写映画化し、芸能界を舞台に幼なじみ3人が織り成す三角関係を描いたラブストーリー。子どもの頃、幼なじみの雫や昴とスーパースターになる大きな夢を誓いあった頼。引っ越しによっていつも一緒の2人と離れ離れになった頼は地味で平凡なメガネ男子に成長していた。ところが、雫が人気モデル、昴が人気俳優になっているという自分とかけ離れた変化を知り、衝動的に雫の高校に転入する。雫の付き人としてCM撮影に立ち会ったことをきっかけに芸能界入りした頼は、事故で大怪我を負った昴の代役として舞台で雫と共演することになり、幼い頃から抱いていた雫への思いを募らせていく。

原題:あのコの、トリコ。 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年10月5日 / 上映時間:99分 / 製作会社: / 配給:ショウゲート 

【無料動画】

吉沢亮主演『あのコの、トリコ。』予告編!主題歌はNissy(西島隆弘)

(C)2018 白石ユキ/小学館・「あのコの、トリコ。」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

ピュアなフェイスでファンの心を鷲掴みにする人気俳優の魅力がたっぷり詰まった作品を満喫したいなら、動画配信サービスがもっともふさわしいです。このサービスはメリットも多いのですが、意外に知られてはいません。例えば、ダウンロード機能を使えば、本来通信量を消費してしまうような外出先でも通信制限を気にすることなく鑑賞できます。ギガが減ることはありません。スマホで時間が空いたときに観るスタイルを後押ししてくれます。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「あのコの、トリコ。」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

『あのコの、トリコ。』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:宮脇亮
脚本:浅野妙子
撮影:川口次男
音楽:吉俣良

★【キャスト(キャラクター)】
吉沢亮(鈴木頼)、新木優子(立花雫)、杉野遥亮(東條昴)、水上剣星(酒井)、大幡しえり(咲)、内田理央(山田華)、古坂大魔王(奥井)、高島礼子(時田可奈江)、岸谷五朗(近藤啓)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.8/5.0???/5.003.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
もう言わなくてもわかるよね。そうです。ただひたすら吉沢亮を拝むための映像動画集を劇場で流しているのです。Youtubeでやれと言われそうですが、それでお金を集める信者のお賽銭箱ですからね。こういうものです。なので見に来る人もよく訓練されたツワモノか、間違って入り込んでしまった安易な迷い人。そこらへんは自業自得ということで。トリコになってしまった人は見る前からなっているので、特段変化はないと思いますけどもね。
●映画フリー 
恥ずかしさに耐えられたらあなたはプロ。胸を張って生きられます。吉沢亮はスクリーンでドアップで観ても美しいという国宝の美術品。終始顔が良すぎてニヤけるので、誰にも見られない空間で視聴しないとマズいです。オドオドしてるメガネの吉沢亮が誰よりも可愛いく、あとはそれを額縁に入れて飾りたいと思うしかない。あとはなんでしょうか。基本の楽しみ方はそれ以外にないので、その他の用途については語りようがありません。
●BILIBILI
びっくりするほどストーリーがエンプティ。少女漫画のキラキラ感がしっかり出ていて顔面の暴力で私たち観客を殴打する。まるで札束で叩かれているようだと錯覚しました。少女漫画特有の上手くいきすぎてるところとかも今さらつっこむのも意味なしです。ただただ吉沢亮と新木優子を愛でる映画だと聞いていましたが、本当に一言一句そのとおりの中身だったのは笑いました。作っている人も完全にPVを創造した感覚なのでしょうね。