Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

また会える

長月達平による人気ライトノベルを原作に、異世界に迷い込んだ少年の過酷な闘いを描いたテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の新作エピソードとなるOVAを劇場上映。呪いの元凶である魔獣ウルガルムを知恵と勇気で見事に倒し、アーラム村の子どもたちを救ったスバルたち。ようやく平穏な日常を手に入れたかに見えたが、実はスバルはある極秘ミッションに挑んでいた。ところが、変装していたにも関わらず、すぐに村の子どもたちに正体を見破られてしまう。そのミッションとは、大切に想っているエミリアとのデートコースの下見で…。

原題:Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow(「OVA劇場版 Re:ゼロから始める異世界生活」) / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年10月6日 / 上映時間:68分 / 製作会社:WHITE FOX / 配給:角川ANIMATION 

【無料動画】

『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ新作エピソード制作決定PV
MF文庫J 夏の学園祭2018 『Re:ゼロから始める異世界生活』 スぺシャルステージ

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

国内外からのファンに大きな支持を得ているアニメ作品はそれだけ魅力がある証拠。観たことがある人も、見ていない人も、ある機会に一気見できるなら試したいはず。そんなときは動画配信サービスを使ってお得に鑑賞できないかチェックしましょう。このサービスでは他にもアニメを配信しているので、好きな人には欠かせないものです。加えて、視聴スタイルも自由に選べるので便利。ダウンロード機能で外出先でも通信制限を気にせず見られます。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:渡邊政治
キャラクターデザイン:坂井久太
音楽:末廣健一郎

★【キャスト(キャラクター)】
小林裕介(ナツキ・スバル)、高橋李依(エミリア)、内山夕実(パック)、水瀬いのり(レム)、村川梨衣(ラム)、新井里美(ベアトリス)、子安武人(ロズワール・L・メイザース)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.4/5.0???/5.003.0/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
映画というかOVAを劇場公開したという体裁なので、基本はアニメストーリーの間のつなぎと思っていいです。なのでそこまで劇的なことは起こりません。今作は完全にファン向けの番外編で"死に戻り"も出てきませんし、悲痛な展開もないです。そういうのはアニメ本編で散々味わったので、今回は気分安めにリラックスしてくださいという一作ですね。本当はアニメ終了時にすぐ見たかったのですが、時間が経過してしまったのは惜しいかも。
●映画フリー 
ラノベのテレビアニメ化があり、そのシリーズのOVAの劇場上映だから、覚悟はしていたけど、中身はびっくりするほど薄味。事前にしっかりテレビアニメを復習しておくのがいいと断言しておきます。基本的にひたすら酷い目にあって本編のラストでやっと本当の救いがあったキャラクターたちが明るい世界で楽しそうにしているのを眺めるのが目的です。映画オリジナルの敵が現れて世界の危機を救うとかもなしなので、これぞオマケですね。
●BILIBILI 
純度百パーセントの日常。避けられない運命に抗う必要もなし。誰も死なないし誰も傷つかない、とにかく優しいお話でした。僕はこれはこれでアリでしたけど、こんなの理想のリゼロじゃない!と思う人がいるのも頷けます。だって雰囲気がピースフルすぎるもの。レム&エミリアたんへの投げ銭というファンの資金力が試されるものです。せめて映画の中では平穏に暮らしてくれ…という当時の鑑賞の気持ちを今さら叶えてくれたのでしょう。