ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲

史上最強にヤバいスパイが帰ってきた!

「Mr.ビーン」で世界的に知られるイギリスの人気コメディアン、ローワン・アトキンソン主演によるスパイアクションコメディ「ジョニー・イングリッシュ」の7年ぶりとなるシリーズ第3作。大規模なサイバー攻撃によってイギリスの諜報機関「MI7」の現役スパイたちの絶対には明かせない情報が漏洩してしまい、大混乱に陥る。残された最後の頼みの綱としてピックアップされたのは、隠居状態だったジョニー・イングリッシュ。彼は呼び出され、早速、事件を裏で操るハッカーを見つけだそうと任務に就くジョニーだったが、限られたスキルしかなく、アナログ人間な彼にとって、最先端テクノロジーこそが最大の脅威だった。

原題:Johnny English Strikes Again / 製作:イギリス(2018年) / 日本公開日:2018年11月9日 / 上映時間:89分 / 製作会社:StudioCanal / 配給:東宝東和 / 前作:『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』

【無料動画】

映画『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』本予告

(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞できます

●劇場公開映画を無料で見るならコレ!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るためのものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にとっても見逃せないサービスです。
  • 動画配信サービス大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。最大で映画館で映画1本を無料鑑賞できます。
  • 登録からすぐにクーポンを手に入れられるので今すぐ映画館で鑑賞をしたいのであれば、ぜひ利用してはどうでしょうか。もちろんクーポンを手に入れておしまいではなく、様々な動画配信サービスで過去作や関連作を合わせて鑑賞するのも良いでしょう。

●劇場公開映画を安く見る方法は他にも!

  • 事前にどの映画を見たいかハッキリしている。そんなときは「ムビチケ」。最大400円安くなるお得な価格で映画のチケットを事前に購入できます。
  • 映画館によっては、鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズデイ・レディースデイが設定されています。また各種ポイントサービスでたくさん見るほどお得になることも。映画好きは皆、利用しているテクニックです。
  • 無料ではありませんが、とくに家族や友人など大勢で鑑賞する際はお得度が大幅にアップ。皆でお得に大迫力のスクリーンで鑑賞しましょう。

▼無料動画を見る方法▼

社会のストレスに押しつぶされそうになっている人へ。疲れた時は映画を観て大笑いしましょう。そんなときは動画配信サービスが最高の手助けになります。ギャグ映画は山ほど配信されているので、1日1作観ていけば、もうストレスなんてどこ吹く風で清々しくリフレッシュできます。スマホでも見られるので、通勤通学途中にニヤニヤしながら鑑賞することも可能。もちろん家でテレビで大爆笑しながら鑑賞するのも大いにアリです。

しかも、無料お試しトライアルコースというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:デビッド・カー
脚本:ウィリアム・デイビス
撮影:フロリアン・ホーフマイスター
音楽:ハワード・グッドオール

★【キャスト】
ローワン・アトキンソン、ベン・ミラー、オルガ・キュリレンコ、ジェイク・レイシー、エマ・トンプソン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.8/1038%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
スパイはカッコいいという固定観念をどこか遠くの宇宙のかなたに捨ててしまった映画、それがこのシリーズなのです。ジョニー・イングリッシュはイギリスのギャグセンスが全開で暴走しており、もはや手が付けられない状況で映画におさまるのもアホらしいこともわかりきってしまう。でも見ちゃうのが主演のあの人のおかげなのだろうな。ここまで人の愛をたっぷり受けてバカバカしく遊びまくれるのはこのスターの尽力あってこそ。本当に凄い。
●映画フリー 
時代遅れのローテクを武器に最新テクノロジーに勝てるのかという意外にアホでもアホなりにまともなストーリーを展開しているのが、この作品の面白いバランスだと思う。最近の007やミッションインポッシブル、キングスマンなどスパイ映画は惜しげもなく最先端の技術を投入しているが、この主人公はいつまでも忘れない(これしか使えない)のでそれが武器になっていく。基本プロットはシンプルで誰でもバカ受けできるので、迷ったら観よう。
●STREAMANGO 
「アナログ、舐めるなよ」系のストーリーと思っておけばいい。ローワン・アトキンソン自体がアナログというのもあるけど、これ自体が痛快でしかない。今は何かと真面目な作品が多く、色々人種やマイノリティを気にしないといけない。そんなこの窮屈な時代にこれだけひたすらバカを貫いたのは大切な気がしてくる。観終わっても何も残らない。社会にメッセージを残さない。でも笑いとスカッとするフレッシュな爽快感を残す。ならば文句はない。