現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

500ページの夢の束

届けたい物語がある

映画『500ページの夢の束』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『500ページの夢の束』の動画リンクへ。

ダコタ・ファニングが自閉症を抱える少女を演じ、ある思いを胸に500ページの脚本を届けるためハリウッドを目指す旅の中で、少しずつ変わっていく少女の姿を描いたハートフルストーリー。製作はダニエル・ダビッキ、ララ・アラメディン、トッド・ワグナー、ベン・コスグローブ。自閉症のウェンディは「スター・トレック」がなによりも大好きで、自分で考案した「スター・トレック」の脚本を書くことが趣味だった。それは自分の好きなものに夢中になれる快感。ある日、「スター・トレック」の脚本コンテストが開かれることを知った彼女は、自分の力を発揮する機会だと思い、自分の思いを全てぶつけた渾身の一作を書き上げる。しかし、郵送では締め切りに間に合わないことに気づき、愛犬ビートとともにハリウッドを目指して、想像を超える旅に出る。

原題:Please Stand By / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年9月7日 / タイム:93分 / プロダクション: / 配給:キノフィルムズ 

映画『500ページの夢の束』2018.9.7(金)公開 予告編(ロングver)

(C)2016 PSB Film LLC


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『500ページの夢の束』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
人生に迷ったとき前に進むために答えを導くのに助けてくれる映画というのもあります。そんなライフスタイルに影響を与える作品に出会いたいのであれば、動画配信サービスで探して見るのもいいでしょう。現在人気急上昇中のこのサービスは、ネット配信を揃えたもので、レンタル店よりも品ぞろえが豊富で、何よりも品切れになることもないし、貸し借りの手間がないというメリットから爆発的に普及しました。今や利用したことがない人の方が少なくなってきています。しかも、無料お試しが用意されており、登録から一定の期間、サービスの利用にお金は請求されません。タダで作品動画を見られるので、一作でもお得に観たいのであればこれは非常に有用な手法です。「一度、登録してしまったら、退会しづらいのでは?」という疑念もあるかもしれませんが、問題ありません。解約は登録よりも簡単にできます。数分で終了できるので、気軽に試してみてください。新作でもネット配信されればVODで取り扱われる可能性が高いので、チェックする価値はありますが、そこで問題になるのはどのVODで配信されているのかということ。世の中にはたくさんのVODがあり、それぞれ配信作品は違い、さらに日々変化していきます。そんなときはこのページで配信しているVODを確認しましょう。フリムビ2では配信しているVODを適宜に情報を更新してレコメンドしています。バナー表示のVODの中に自分の利用していないものがあれば、すぐに無料動画を体験できるチャンスです。

「無料」より安いものなし!
しかも、ビギナーにもラッキーです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。それで「500ページの夢の束」の鑑賞はダメです。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

いちはやくウォッチ!
見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「500ページの夢の束」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

配信はいつ終わる?
配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。「500ページの夢の束」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「500ページの夢の束」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

無料の範囲はどこまで?
「無料」という言葉は魅惑的ですが、でもどこまでが無料なのか。「500ページの夢の束」は? 条件をしっかり確認しておきましょう。

SNSで映画を語ろう
多くの人たちが情報交換の場に利用しているSNS。映画を見た後にもその感想などを語り合いたいときはSNSを駆使しましょう。「500ページの夢の束」の鑑賞体験をSNSで拡散してみんなで大盛り上がりできます。

『500ページの夢の束』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『500ページの夢の束』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ベン・リューイン(関連作品:『セッションズ』)
脚本:マイケル・ゴラムコ
撮影:ジェフリー・シンプソン
音楽:ヘイター・ペレイラ

★俳優(キャラクター)
ダコタ・ファニング(ウェンディ)、トニ・コレット(スコッティ)、アリス・イブ(オードリー)

★『500ページの夢の束』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.7 65% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『500ページの夢の束』の反応

●無料ホームシアター 
旅は道連れというけれど、あれよあれよというまに色々なものを背負っているのが、今作の描かれるすべて。人種、性別、マイノリティに関しての差別の根が深く張っていた嫌な空気が漂う時代に美しく明るい未来を提示した先駆的作品である「スタートレック」という作品性をしっかり理解しておく必要がある。それさえわかっておけば問題ない。これはただのヒューマンドラマではなく、クリエイターの思いも詰まった創作のまっすぐな物語なのだ。
●Mコメンテーター 
上映時間も90数分とテンポがとても良く、この手の映画にありがちな泣かせるような重く暗く長い壁を感じさせないのはいい。暖かなエンディングに包まれるようにエンドロールが流れると心がリフレッシュしていくのがわかっていく。邦題は少し意味不明かもしれないが、そこは気にせず楽しもう。自閉症という役柄のため笑顔は控えめだけどやっぱりダコタは可愛らしいし、このキャスティングは正解だったと思います。夢は人それぞれありますね。
●Sアナリスト 
たくさんの困難にどんどん見舞われながらも、一歩一歩確実に突き進んでいく前向きな姿は感動的! 愛犬ピートと一緒に、互いを励まし合いながら人生を自分なりに考えて、懸命に夢のために行動する姿に誰でも共感できる。そこまでマニアックな内容だと思わなくてもいい。可愛さ、優しさ、気持ちの強さなどを沢山感じるハッピーな映画であり、多くの人にオススメできるので、安心してほしい。スタトレはそこまで知識がなくてもOKです。