現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが欠落しています。2019年8月1日にサイトリニューアル予定です。

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

世界を救う最高の罪人、集結!

映画『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の動画リンクへ。

「週刊少年マガジン」の看板コミックとして人気を集める「七つの大罪」を、原作者・鈴木央の描き下ろしネームをもとにした完全オリジナルストーリーでアニメ映画化。美術監督は伊東広道、CG監督は軽部優。国王の誕生日という記念すべきイベントを祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地にやって来た「七つの大罪」のメンバーたち。しかし、団長メリオダスと人語を話す豚ホークは、雲の上にある独自の環境を持つ世界「天空宮」へ飛ばされてしまう。天空宮では翼を持つ天翼人たちが、3000年間封印されている凶悪な魔獣の解放を防ぐための神聖な儀式の準備を着々と進めていた。そんな彼らの前に、危険極まりない魔獣の封印を解こうとする魔神族の集団「黒の六騎士」が現われ、それはしだいに大きな展開を迎えていく。

原題:劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年8月18日 / タイム:99分 / プロダクション: / 配給:東映 

『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』本予告

(C)鈴木央/講談社 (C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
人気コミックのアニメシリーズは非常に人気が高く、その映画化ともなればファンは見ないわけにはいきません。そんな作品を幅広く押さえたいのであれば、動画配信サービスは心強い仲間になってくれます。ネット配信を楽しめるこのサービスは、さまざまな媒体で楽しめるだけでなく、通常のテレビアニメも多数取り揃えています。見逃してしまったあの話数もきっちり視聴して、ストーリーに置いていかれる心配もありません。違法なアップロードによる動画を提供しているようなサイトを利用するのは良くないのは言わずもがなですが、それは単に法的な問題もありますが、その他にも不適切でユーザーに損害を与える広告の表示や、視聴機器に負荷を与えるなど、デメリットだらけ。その点、VODはオフィシャルで安定した動画再生環境を持っているので言うことなしです。しかも、初回無料トライアルによって、登録から一定の間であれば、自由に機能を試しながら、作品も視聴できます。タダで動画を見れる方法はそうそうありません。もちろん、期間内に解約すれば料金の請求はないので、安心してください。無料期間として設定されているタイムスケジュールは、各サービスごとに違いますが、それもじゅうぶんな時間が用意されています。焦ることはないでしょう。

「無料」を見逃すな!
失望することはありません。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。「退会ができるかな…」という不安は一掃できます。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の再生はダメです。「でもついつい危険があっても動画見たさに手を出してしまう」そういう思考だったとしても冷静になってください。「まず絶対にこれはハズレのないものがいい」という慎重派にも強くVODは推奨できます。

これに決めた!
VODの利便性はすぐに飛びつきたくなります。「一番困るのは類似サービスが氾濫しすぎということで…」そんな懸念にもバッチリ対応。「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。「どれがいいのか全然見当がつかない」そんなときはこちらにお任せ。「いつまでたっても動画にありつけない!」そんな経験はもう味合わなくていいです。「ちょっと手を出したことのない初見サービスが…」だったらなおさらピッタリです。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「阿部記之」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

無料の範囲はどこまで?
「無料」という言葉は魅惑的ですが、でもどこまでが無料なのか。「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」は? 条件をしっかり確認しておきましょう。

SNSで映画を語ろう
多くの人たちが情報交換の場に利用しているSNS。映画を見た後にもその感想などを語り合いたいときはSNSを駆使しましょう。「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の鑑賞体験をSNSで拡散してみんなで大盛り上がりできます。

『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の作品情報▼

★製作メンバー
総監督:阿部記之(関連作品:『黒執事 Book of the Atlantic』)
監督:西片康人
脚本:上江洲誠
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
音楽:澤野弘之、和田貴史

★俳優(キャラクター)
梶裕貴(メリオダス)、雨宮天(エリザベス)、久野美咲(ホーク)、悠木碧(ディアンヌ)、鈴木達央(バン)、福山潤(キング)、高木裕平(ゴウセル)、坂本真綾(マーリン)、杉田智和(エスカノール)、代永翼(ソラーダ)、戸松遥(エルラッテ)、鈴木れい子(バネス)、大塚明夫(ゾリア)、森川智之(ベルリオン)、日笠陽子(ガラ)、櫻井トオル(ダハーカ)、天田益男(デロッキオ)、黒田崇矢(アトラ)
シルクロードパンプ

★『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
4.0 ??? 3.6
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の反応

●無料ホームシアター 
澤野弘之さんの音楽は劇場のサウンドで聴くことに価値があるとハッキリ認識させるにはじゅうぶんなクオリティ。アニメの映画化の連発はうんざりという人もいますが、それも一理あります。でもそういう見方もあるのではないですか。有名な七つの大罪とは「憤怒」「嫉妬」「強欲」「怠惰」「色欲」「暴食」「傲慢」の7つ。この作品は映画の楽しさを教えてくれるという功績を果たしたので罪は一つなくなったとポジティブに考えておきましょう。
●Mコメンテーター  
七つの大罪というとどう考えてもヴィラン側の悪のイメージが強いが、そのイメージをガラッと逆転させたヒーロー像に、チート対チートの激しい王道インフレバトルが売りの人気コミックのシリーズ。七つの大罪それぞれに見せ場がちゃんとあったので、スタンダードな面白さは確保済み。必殺技名を叫んだり、合体技は燃えるけど、技名を文字として画面に出す演出は最近の流行なのかな。個人的にはこれは好みが分かれると思う。ましてや映像だし。
●Sアナリスト 
エスカノールが出ているので二期の後の話ですね。聖騎士長とかは出てきません。七つの大罪と天翼人と魔神族で話が構成されて進みます。ディアンヌーキング、マーリンーエスカノール、メリオダスーエリザベス、メリオダスーバンの友情、それぞれにいつもより濃いめでお送りしている感じ。タレントキャスティングをしてないのがナイスな判断。ホークの出番も多くて癒されるのですが、ギャグのテイストが低年齢化している気がしなくも…?