クリミナル・タウン

クリミナル・タウン

優等生の親友はなぜ殺されたのか

アンセル・エルゴートとクロエ・グレース・モレッツの共演で、親友が殺された事件の真相解明に挑む高校生の姿を描いたクライムサスペンス。ワシントンD.C.に暮らす冴えない男子高校生アディソンは、親友のケヴィンが銃殺されたという悲しい知らせを受けるが、「不良の黒人少年が麻薬をめぐるギャング同士の抗争に巻き込まれただけ」と、事件の捜査は早々に打ち切られてしまう。あまりの勝手な終了に納得がいかず、優等生のケヴィンが麻薬にかかわっていたはずがないと考えるアディソンは、幼なじみのフィービーとともに、ケヴィンの名誉回復のためにも真相を解明しようと独自に調査を開始するのだが…。

原題:November Criminals / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年8月25日 / 上映時間:86分 / 製作会社:Black Bicycle Entertainment / 配給:ギャガ・プラス 

【無料動画】

【公式】『クリミナル・タウン』8.25公開/予告編

(C)2016 November Criminals Holdings, LLC.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

困難な状況に追いこまれた人々の緊迫の駆け引きを描くサスペンスは映画には欠かせないものであり、観客を楽しませる必須要素。そんな作品を数多く揃えている動画配信サービスは日常を飽きさせないためのツールになります。ネットで配信されている複数の作品をたくさん揃えて、関連作や俳優出演作を横断して楽しめるので、ながら見でも威力を発揮。今ではDVDを借りにレンタルショップに行く方がレアなケースになってきました。

しかも、無料お試しキャンペーンで、あらかじめ決められた期間であれば、お金の請求されることなく、作品動画を観ることができます。「無料で機能を体験できるといっても制限があるのでは?」と思うかもしれませんが、基本的に普通に使えます。期間中に退会すれば、料金はかかりませんので、安心して登録してみてください。解約も簡単にできます。無料で体験できるのは個人のタイミングがあるので、自分にとって得できるチャンスを見逃さずに。

ネット配信がスタートした場合、VODでも扱われますが、問題になるのはどのVODで自分の見たい作品を配信しているのかということを判断しなければならないこと。そのときはこのページで整理しているVODを参照してください。フリムビ2では視聴可能なVODをまとめ、情報を適宜更新しています。

『クリミナル・タウン』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:サーシャ・ガバシ(関連作品:『ヒッチコック』)
脚本:スティーブン・ナイト、サーシャ・ガバシ
撮影:ミハイ・マライメア・Jr.
音楽:デビッド・ノーランド

★【キャスト(キャラクター)】
アンセル・エルゴート(アディソン・シャクト)、クロエ・グレース・モレッツ(フィービー)、デビッド・ストラザーン(テオ・シャクト)、キャサリン・キーナー(フィオナ)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.3/100%31
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
サスペンスというにはあまりにも未熟な駆け引きを混ぜ込みながら煮え切らないラブストーリーを絡めた非常に卒業制作みたいな青臭さのある作品。これは宣伝が大事で、下手に大作風にするとがっかりさせてしまう。なので、これは断言しておきたい。今作は重厚なスリルを楽しむものではありません。正直に言います。俳優ファンの人だけ見てください。この言葉を忘れずに。あとで後悔しても遅いですよ。本当に辛いことになりますからね。
●映画フリー 
二人とも今もトキメク若手俳優の代表格で、それを起用して映画を作るだけで観客は呼び込める。なのになぜこうも1年間放置したインスタントラーメンみたいになってしまったのか。クロエの価値だけで何とかお蔵入りせずに済んだ感も否めないし、間違いなく日本公開できたのは彼女のおかげなので、関係者は彼女の写真を飾って常にお供え物でもすべきだと思う。つまり、クロエは神ということ。「クリミナル・タウン」という邦題は誤解を招くけど…。
●SPACEMOV 
クロエの可愛さだけを楽しむ作品なので、全国の応援団の皆さん、視聴鑑賞に励んでください。2人のファッションもそれぞれの家庭環境を反映しながらもセンスよくお洒落に着こなしているという部分とか、なんとか見どころを探して見るレベル。高校生のカップルとかでデートムービーで観る以外にはあるのか。犯罪捜査を独自に進めていくものと、主人公の恋愛を同時に描くという、一番やってはいけないことに挑戦した結果、轟沈しました。