英国総督 最後の家

独立を目前に激動のインドを描く

映画『英国総督 最後の家』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『英国総督 最後の家』の動画リンクへ。

1947年、独立前夜のインドを舞台に、激動する歴史に翻弄された人々の姿を描いたヒューマンドラマ。製作総指揮にはキャメロン・マクラッケン、クリスティーン・ランガン、ナターシャ・ワートン、ティム・オシェイなどが名を連ねる。最後のイギリス統治者として、インドのデリーにある総督の家に訪れたルイス・マウントバッテン。そこは単なるゴージャスな建物というだけではない。多様な価値観の宝庫だった。宮殿のごとき豪華絢爛な総督の邸宅では、ヒンズー教、イスラム教、シーク教など立場の異なる宗派の教徒たち500人が一斉に同じ使用人として懸命に働き、ルイスと家族が暮らす2階では、政治のエリートたちが、独立後に統一インドを望む多数派と、分離してパキスタンを建国したいムスリムたちとに分かれ、いつ終わるかも見えてこない連日連夜の論議を続けていた。そんな日々の中、使用人のインド人青年ジートと令嬢秘書のアーリアという身分の異なる二人が、宗派の違いを超えて惹かれあうのだが…。

原題:Viceroy's House / 製作:イギリス(2017年) / 日本公開日:2018年8月11日 / タイム:106分 / プロダクション:Pathé / 配給:キノフィルムズ 

『英国総督 最後の家』予告映像 2018年8月11日(土・祝)全国公開

(C)PATHE PRODUCTIONS LIMITED, RELIANCE BIG ENTERTAINMENT(US) INC., BRITISH BROADCASTING CORPORATION, THE BRITISH FILM INSTITUTE AND BEND IT FILMS LIMITED, 2016


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『英国総督 最後の家』の無料動画は見れる?▼

遠く離れた異国の歴史に触れる最も身近な手法は映画を観ることです。そこでたくさんの作品に出会えるチャンスの多い動画配信サービスを活用しましょう。こちらではさまざまなジャンルのその国ごとの歴史を描いた作品が多数ネット配信というかたちで揃っています。配信と言ってもDVDなどで見るのと変わりありません。高画質で安定した再生環境を備え、かつスマホやパソコン、テレビでもどの媒体でも自由気ままに安易に視聴できるのです。

「無料」の恩恵にあずかろう!
お金の心配はそこまで必要はないです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。それで「」の鑑賞はダメです。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

これに決めた!
それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「英国総督 最後の家」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

試写も良いけど…
試写はマニアには狙い目の方法です。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

どれで見れるの?
VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「英国総督 最後の家」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。そこまで難しくもないです。

動画はフルの方がいい
カットされずにフルで見たい人も必見。「英国総督 最後の家」をフル視聴(full)できるという意味では、テレビメディアと比べてもVODの方が優れているのは明らかです。

解約はすぐできます
解約はスムーズにできるので安心してください。

『英国総督 最後の家』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『英国総督 最後の家』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:グリンダ・チャーダ(関連作品:『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』)
脚本:ポール・マエダ・バージェス、グリンダ・チャーダ、モイラ・バフィーニ
撮影:ベン・スミサード
音楽:A・R・ラフマーン

★俳優(キャラクター)
ヒュー・ボネビル(マウントバッテン卿)、ジリアン・アンダーソン(エドウィナ・マウントバッテン)、マニシュ・ダヤル(ジート・クマール)、フマー・クレイシー(アーリア)、マイケル・ガンボン(ヘイスティングス・イズメイ)、ダンビール・ガニー(ジャワーハルラール・ネルー)、オム・プリ(アーリアの父)、ニーラジ・カビ(マハートマ・ガンディー)、サイモン・キャロウ(シリル・ラドクリフ)、デビッド・ヘイマン(エワート)、デンジル・スミス(ムハンマド・アリー・ジンナー)、リリー・トラバース(パメラ・マウントバッテン)、ジャズ・ディオール(トゥリープ)

★『英国総督 最後の家』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.6 71% 53
映画.com Yahoo! Fm
3.9 ??? 3.8
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『英国総督 最後の家』の反応

●無料ホームシアター 
「インドの独立」と「パキスタン建国」の成り立ちについてあなたはどれだけ知っているだろうか。この作品はその無知な自分とおさらばする絶好の機会になる。それは世界史の勉強というだけでなく、今では必須の知識ともいえる他国を知るということだから、やっておいて損はない。当時のインドは「ヒンドゥー」と「ムスリム」の宗教対立が激化していた。それは今の時代とも重なる。過去を理解して、現在を再考し、未来につなげる。良いことだ。
●Cレポーター  
「ヒンドゥーもムスリムも、どちらの宗教(神)も本物です。宗教によって国を分ければ、それは対立を生むだけです」そんな偉人の言葉の意味を知ることができました。綺麗ごとではない、本当の融和の大切さです。「インドとしての単一国家としての独立」か「インドとパキスタンへの分割」かという悩みはじゅうぶん理解できます。しかし、その発想は祖国を思うが故。なので、本来は応援されるべきことであり、悪い事はないのですがね。
●SPACEMOV 
インドの女性監督の作品とのことで、新鮮な気分で鑑賞。最後の総督、マウントバッテン卿は、妻とともに、全面的に理想的かはわからないが善意の人と描かれている。しかし、彼のインドを平和裡に独立させるという努力は、結局は、結論が決まっていた世界を統べる大国間の政治力学の中で、ひとつの駒として踊らされていた虚しいものだった。それもまた歴史であり、現実なのかもしれない。それを踏まえてもこの作品はとても興味深いものだった。