劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

救うことにはドラマがある。人気ドラマを映画化

山下智久と新垣結衣らの共演で、リアルな医療・災害・事故現場の描写や主人公たちの成長と絆の人間模様を描き、2008年7月の放送以来、連続ドラマ3シリーズ、スペシャル版1作品が放送された人気テレビドラマを映画化。舞台は17年に放送された3rdシーズンで描かれた、多数の命のドラマが展開された地下鉄トンネル崩落事故から3カ月後。東京湾を運行していたフェリーが濃霧の影響で海ほたるに衝突し、さらに成田空港でもパニックにつながる異変が生じる。未曽有の連続大事故現場から、今までたくさんの活躍をしてきた藍沢たちに出動要請が入る。

原題:劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年7月27日 / 上映時間:127分 / 製作会社: / 配給:東宝 

『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」予告映像【7月27日公開】

(C)2018「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」製作委員会


▼動画リンク▼

※ All Legal VoD Service

VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 動画配信サービスは劇場公開が終わった作品を見るものだと思っていませんか? 実は劇場公開中の映画を見たい人にも見逃せません。
  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲット可。最大で映画1本を無料鑑賞。
  • クーポンを手に入れておしまいではなく、ネット配信で関連作を合わせて鑑賞するのもGOOD。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。お得な価格でチケットを事前に購入できます。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスも。

▼『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』の無料動画を見る方法▼

お茶の間を釘付けにしてSNSでも話題を集めた人気ドラマの映画化は見逃せない一作であり、連鎖して俳優の出演作など他作品も見たくなったりします。そんなときは動画配信サービスがオススメです。ネット配信で作品を視聴できるサービスだというのは知られていますが、実際に利用しないとなかなかその便利さはわかりません。しかし、一度利用すれば病みつきになり、手放せなくなります。鬱陶しい広告バナーも、わけのわからないリンクも、停止してしまう再生環境、見づらい低画質な映像も一切ゼロ。安定の視聴を満喫できます。

しかも、このサービスは旧作だけでなく劇場公開作をお得に見ることができるのです。「そんな都合がいい事があるのか?」と疑問に思うかもしれませんが、それは割引クーポンの存在です。実はサービス登録で定期的にもらえるポイントを劇場で使えるクーポンに交換できます。それを利用すれば、映画館で新作をタダで鑑賞することも可能です。そもそも映画鑑賞はさまざまな割引が用意されていますが、それと組み合わせることで容易にゼロ円にできます。映画館でお金を払わずチケットを買えてスクリーンへ向かう爽快感はなかなか味わえるものではありません。

このVODは利用するには本来お金がかかりますが、無料お試しキャンペーンが行われており、つまり登録から一定期間の間、お金を請求されることなくタダで試すことができるというものです。見放題作品はもちろんですが、コンテンツ課金作品でポイントをもらえるサービスであれば、それを使ってタダで見ることができるというのは嬉しいお得さ。解約はどうなの?という質問については、簡単にできるので安心してくださいとお答えします。退会は数ステップで終わるので、気軽にどうぞ。

新作作品をいつかはネット配信されていき、大作であれば、基本的にVODでも扱われます。しかし、ここで問題なのが、たくさんあるVODの中でもどれで見たい作品が配信されているかを判断しなければならないということ。「いざ登録してみたけど、見たい作品がない!」なんてことになったらショックです。確認は欠かせない作業です。それは実際に自力でやろうとするとメンドクサイのですが、このページでは視聴可能なVODを整理して一覧化してまとめています。レコメンドされている中から、とくに自分に合ったサービスを選びましょう。利用したことがないものがあれば、かなりお得な無料体験を試せます。

他のサイトでは情報が全く更新されずに、同じVODだけをひたすら推薦してくるものが多いですが、このフリムビ2では情報を定期的に更新し、見られるVODを優劣つけることなく平等に紹介しています。あくまでユーザー個人の適切な選択肢はそれぞれ違うのでじっくり考慮してみてください。

『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』または関連作の無料動画を探すには上記のリンクへ

▼『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』の作品動画をさらに知る▼

★スタッフ
監督:西浦正記
脚本:安達奈緒子
撮影:安藝孝仁
音楽:佐藤直紀

★キャスト(キャラクター)
山下智久(藍沢耕作)、新垣結衣(白石恵)、戸田恵梨香(緋山美帆子)、比嘉愛未(冴島はるか)、浅利陽介(藤川一男)、有岡大貴(名取颯馬)、成田凌(灰谷俊平)、新木優子(横峯あかり)、馬場ふみか(雪村双葉)、新田真剣佑(岸田彰生)、かたせ梨乃(雪村沙代)、山谷花純(富澤未知)、丸山智己(緒方博嗣)、平埜生成(杉原剛志)、杉本哲太(西条章)、安藤政信(新海広紀)、椎名桔平(橘啓輔)

★『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』の評価

IMDbRotten TomatoesMetacritic
????%??
映画.comYahoo!Filmarks
3.63.704.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』の感想

●無料ホームシアター 
ドラマ3シリーズとも全部地上波で鑑賞した好きなドラマの劇場版ともなれば見ないわけにはいかない。そんなファン目線での印象としてはこれ以上ない完成度でした。婚約者の絆・夫婦の絆・親子の絆・同僚の絆など、作品がこれまでずっと積み上げてきた要素がこの映画でグッと凝縮されて輝くので、知っていればいるほど感動もひとしお。泣きの場面やドキッとさせられる場面も余計に心に突き刺さる。逆に作品を観たことがない人はぜひこの機会に!
●映画フリー 
10年たっての医師としての成長と人としての成長がしっかり描かれて団結していく姿。感動しないなんてありえません。実質最終回だからまんべんなくスポットが当たる感じの幅広さだけど、2時間じゃ回収しきれてない感も少し残念かも。でも、これはどうしようもない。この瞬間を楽しむしかない。連続ドラマの雰囲気そのままで、色々な命のドラマが盛り込まれたファン必見の一作なのは間違いないので、絶対にラストは映画で締めるべきです。
●BILIBILI 
スケジュールも過密でシーズン3のセットが残ってるうちにクランクインして、ロケハンも並行して実施しているせいか、あまり映画らしい派手さのクオリティはないです。あくまでドラマの延長です。やっぱり恋愛映画ではなく医療映画を見たい人にはチョッとダメなのかもですが、それはドラマの時点でそうですからね。そもそもこの作品を観る客層はガチの医療とか興味ないですから。キャスティングされている俳優のバラエティを見てもそれはね…。
●VIDEOEYNY
初期メンバーの10年間の成長をビシビシ感じるだけの年月が刻まれていました。現場での医療シーンは見応え有るし、メンバーや患者達にグサッとフューチャーしたドラマも、いちいち涙腺を潤ませるというニクイつくり。あまり書くとネタバレになってしまうのですが、当然、命の厳しいシーンもあって…。テレビでドクターヘリのドキュメントを見ましたが、実際は過酷な労働現場でドロドロしているのだろうな…。本当にご苦労様ですと言いたいです。